執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



爽快なハヤテのごとく!!カラオケで歌ってみませんか?

本日いよいよ発売ですよ。
ELISAさんが歌うハヤテのごとく!!OP曲
Wonder Wind

では、久しぶりに感想いってみよう!!!

・・・なんか、書いてない記事多いけど、気にしちゃダメだ。
気にしたら、負けだぞっ☆

HAYATE!!OP01
今回、買ってきたのは通常版です。
通常版での初回プレスしか入っていないのでこのジャケット目的の方は
お早目のお買い求めを!!!
HAYATE!!OP02
裏は、ナギお嬢様です。
爽やかです!!!
こんな爽やかなナギお嬢様の絵は
滅多に見られないぞ!!!
あ、後ろから黒い、人影が・・・

HAYATE!!OP03
そして、アニメイトさんでは数量限定で生写真(?)付くみたいです。
欲しい人は、急げ!!!

爽快なテンポと神秘の歌声が虜になります。
ef(知らない人はググって下さい)も好きだったので
管理人としては「おぉ~!!!」の一言。
ELISAさんも今回の曲は、ハヤテくんをイメージと言われていたので
見事ぴったりだと言えます。
OPを聴いている人は
「キミを守る!」はナギお嬢様の事だとピンっとくると思います。
「新しいStageを目指して」は各キャラクターの新たな世界ですかね。
ハヤテの世界
ナギの世界
マリアの世界
ヒナギクの世界
ハムスターの世界
アーたんの世界
どんな世界に目指されるか原作及びアニメで期待したいと思います。

一期のOPとどっちが好きかと聞かれると実際困ります。
それぞれの歌に違いもありますので…
KOTOKOさんも好きだしね!!!

あ、もっちろんEDは予約しています。
書くまでもなく初回版を
全力で買い!記事も書く!(はず)

今回、2クールまでっぽいからどこまでの物語になるのかなぁ~
予想としたら…下田編かな?かな?

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ミント 
  • URL 
  • at 2009.05.20 23:45 
  • [編集]
初めまして、コメントさせていただくのは初めてですが、記事は楽しく読ませて頂いています!

アニメ2クールまでなんですか…原作、アニメ共に他とは比べ物にならないくらい思い入れが強い作品なので、半年で終わってしまうのはショックです…

今週のヒナギク、とっても可愛かったですね!

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2009.05.21 00:30 
  • [編集]
> 初めまして、コメントさせていただくのは初めてですが、記事は楽しく読ませて頂いています!

ミントさん、ありがとうございます。
ある意味長々とした文しかないんですけどね(ぉ

> アニメ2クールまでなんですか…原作、アニメ共に他とは比べ物にならないくらい思い入れが強い作品なので、半年で終わってしまうのはショックです…

今現時点の発表されているハヤテのごとく!!のDVD&BDが8巻まで発表されているから
もしかしたらっという本日、ある方との憶測ですね。
視聴率がよくて延びてくれればうれしいんですが…

> 今週のヒナギク、とっても可愛かったですね!

はい!!!

とっても可愛かったです!!!
朝から、管理人ニヤニヤしてましたけど(笑)

コメント、ありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/166-050f01fa

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

