執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」という男子一生の課題。とてもわかりますな第224話

先週からのヒナさんの登場ばっかりでいろんなブロガーさんが
考察など書かれていて「ふむふむ」と考える事も多かったですが
それでも、管理人は
ヒナギクさんいっぱい出ているからうれしい!!!
ですけれどね♪

…こんな管理人がブログやっていていいのかなぁ~っと思ったり、思わなかったり

バックステージより
Webマンガは
ちょw!なに!この進展かな三匹の子豚!!!
美琴さんは放心状態ですよね。わかります。
一方、ナギお嬢様は…なに?このワクワクしている笑顔は?
これがわかりあえる人とわかりあえない人との決定的な違いか。
ゆっきゅん好きな管理人としては
わかりたくねぇ~!(笑)

畑先生のコメントは
声オタ漫画家ですか。
それは師匠にさらなるネタにして欲しいという願望なんですね。
そして、畑先生!!!
あなたは偉い!!!
そして、まだ散るには早いので、次回に期待してマンガを描いて下さい。
しかし、ギレン・○ビの演説で文章読めた私は
まだ、いける!?

今週のクエスチョンか
憧れていた物は宇宙(とかいてソラ)かな・・・

今週の感想参ります。




扉絵はナギお嬢様
外でバーベキューなんていいですよね。
みんなでワイワイ楽しむその姿、三千院家のみなさんは笑顔でしょうね。

HAYATE224-01
その笑顔が素敵です♪ヒナギクさん
あぁーその笑顔で罵って下さい(ちょw
先週でヒナギクさんにボロボロにされた借金執事・ハヤテくん
ハヤテくんの余計なお世話は
ヒナギクさんが可愛い女の子だっていう自覚がないから
心配をしていたからだそうです。
もう、一度言います。
可愛い女の子
ヒナギクさん!そんな自覚なかったのか!!!
オレは気づけなかった…
オレは…某会長にはなれない(当たり前です)。

さて、肝心なヒナギクさんはハヤテくんの一言に
HAYATE224-02
今までで一番の赤面です。
そりゃ~好きな人から可愛い女の子と言われたら…ね♪
そんなヒナギクさんがハヤテくんに見せた顔は
HAYATE224-03
…えっと、何か怒らせることしましたか?
なんなら、この借金執事をミコノス島のどっかに埋めてきましょうか?
喜んでいろんな方々手伝ってくれそうですし(ぼそっ)

ハヤテくんから険しい顔と言われ、その言い訳を言おうとした瞬間
HAYATE224-04
えっと、健康的ですからね。
全然OKです。
でも、そのお腹の鳴り方は畑先生狙っていますか?
「くぎゅぅぅぅぅ!!!!」なファン向けでしょうか?
HAYATE224-05
沈黙な二人。
沈黙を破るかのようにハヤテくんは
「お腹が空いているから怒っているんですね」と
その一言にヒナギクさんは
HAYATE224*\-06
いえ!ヒナギクさんは「バカーーー!!!」ではありません。
よし!!!
やっぱり、この借金執事埋めてきましょう。

逃げ出すヒナギクさん
今度はすぐに追いかけるハヤテくん
そんな逃げ出すヒナギクさんの前には
崖が!!!
崖=高い=ヒナギクさんは高所恐怖症
全能力低下のヒナギクさん
落ちるところをハヤテくん助けます。
見つめ合う二人。
そんな二人に
愛歌さんきたぁ!!!
と、いうか
なんでそんなところでティータイムしているんですか!!!

ハヤテくんは愛歌さんにヒナギクさんのお礼をしたいとその場の話を持っていきますが
すんなりと愛歌さんは、眺めの良い高級レストランについて教えてくれます。
教えてくれますが、霞家はお金持ちです。
もちろん、その高級レストラン
高いです
そんな高級レストランの招待状見せ、自腹でハヤテくんできるか?と聞く愛歌さんに
ハヤテくんは
招待状を受取、ヒナギクさんにお食事に誘います。
「楽しみにしているんだから!!」の返事のヒナギクさん
ミコノス島編いよいよラストフェイズへと向かっていきます。
えぇ!ナギお嬢様や西沢さん、マリアさんのお話はないの!?
管理人、ハラハラドキドキです。

また、最後の人影は、女性みたいですけど、誰ですかね?
ま、ミコノス島で女性でと言えば…堀江さんが役のあのキャラクターっぽいんですが?

今週のヒナギクさん
ごめん。今回のヒナギクさん全部。
オレの中ではもう、ニヤニヤ回です。
BEST3に入るかは、これから次第です。
…それでいいのか?管理人?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/165-b6b66f06

ハヤテ224話 可愛い女の子

 釘宮病か!?ヒナは釘宮病に感染してしまったのか!?  ネタがわからない人は「釘宮病」で検索して、末期症状の欄を見てみよう! ...

ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」

子供の頃憧れたのはポケスペの世界観と電脳世界にプラグインする事でした 何かもうダメだなぁ

ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」感想

でも最近の小学生は発育良いよ、谷間が出来るぐらいには

ハヤテのごとく!224話感想「某アニメならスタッフロールで入れ替わり発生ですよ?」

子供時代憧れた物・・・もちろんマイトガイン!(今再視聴中)

ハヤテのごとく!第224話 裸見られた西沢さんが華麗にスルーされる展開に

ハヤテブログ界隈で物議を醸していますヒナギクの扱いに対する問題 自分としては西沢さんが足に扱われなければそれでいいんですよ(( そ...

ハヤテのごとく!224話@名刺が!

こどものこーろのゆめーはー 憧れねぇ。忘れてるや・・・ 中学が田臥なのは覚えてる

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

