執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



さー!本日一日はみんなハムハムしてあげるよ~!西沢歩のお誕生日です

今年もやって参りました。
恋するハムスター(by高橋美佳子さんより)こと
西沢歩のお誕生日だぁ!!!
本日は「そこはダメかにゃ?ココはダメかにゃ?」
と、言われようが
「いやぁ!ダメじゃないです!!!」
西沢さんFC会長様も今年も盛大にお祝いをしていますが
私もお祝いをしてみました♪

今年のお祝い誕生日はこれだぁ!!!
気になる内容は下から♪

まずは、西沢さん
お誕生日おめでとうございます
HAMU2009
焼きとうもろこしやイカ焼きは用意できなかったです・・・
ひまわりの種も用意していません!

いやぁ~考えたら、原作は今、ゴールデンウィークでのお話なんで
もう少しで西沢さんの誕生日なんですよね。
なんか西沢さんの誕生日をメインとしたマンガ描かれるのかなぁ~
というか、描いて下さい。
畑先生♪

では・・・
フッフフフフ
今年はケーキを用意しただけではありません。

過去、ハム会長様が歌った「キミがいるから~Just Windy Love~」
これを使って
目標点数は
86点!!!
実際歌いましたよ。
24-21
DAMだったんで・・・なんとなく採点機能が寂しい。
ですが!
ほらぁ!!!
86点ですよ!!!
ハムですよ!!!


アッハハハハ
やったよ!
ハムスターの神様を、オレ信じちまいます。
しかしね・・・
この得点、歌った回数が
21回目
なら、せっかくなら
24回歌おうじゃないかぁ!!!
一回目より
24-0124-0224-0324-0424-0524-0624-0724-0824-0924-1024-1124-1224-1324-1424-1524-1624-1724-1824-1924-2024-2224-2324-24

実は25回目が一番良い成績(笑)
いやー
これでわかったことは・・・
88点出した公☆会長はやっぱり凄かった。
もう、全てが凄いと言っても過言ではありません。

そんな今年も!
西沢さん!!!
みんなをハムハムしてあげてくださいね♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 公☆ 
  • URL 
  • at 2009.05.15 00:56 
  • [編集]
どんだけ歌ってるんですかw
いやまあきっとあの点はまぐれですよ

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ 
  • URL 
  • at 2009.05.15 03:25 
  • [編集]
公☆さん

> どんだけ歌ってるんですかw
> いやまあきっとあの点はまぐれですよ

どんだけって・・・記事通りかな?(笑)
まぐれでも、それがの違いと感じましたよ。

会長さまは86回歌ってくれるのを期待します♪
あ、それより2期のキャラソンかな?かな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/162-44cad262

誕生祝いハムケーキ2009~今年は立体!?~

誕生日記事その1 毎年誕生日に祝いとネタで制作していたハムケーキシリーズ 何故か好評をいただきまして、もはや恒例となってしまいました ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

