執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!!第6話「おまえンち」

しつとら終わって二日経ちますが・・・
自分、ハヤテ会話ってあったっけ?(記憶なし)

会話はなくても、私の家に某方々が泊まりにきましたね。
しまった!
彼らにネコミミ付けさせたらよかった・・・(ちょw

そんな「おれンち」じゃなく、今週は「おまえンち」がタイトルの感想を書きます。

今週のハヤテのごとく!!も要チェックだぞっ☆

前回の続きより
hayate!!06-10
ナギお嬢様の心は・・・恥ずかしさのあまりにハヤテくんの顔を見れない
そんな事で
マリアさんより、ハヤテくんは三日分の宿泊費に100万円を手渡されます。
それをハヤテくんは「3年は暮らせる」だなんて・・・
自分の不幸体質の事は忘れているんですか?

そんなこんなで早速町へと出かけたハヤテくんの前に
雪路お姉ちゃん、ヒムロさん、シスター登場。
hayate!!06-12
危険過ぎる方たちといきなりエンカウントだなんて・・・
間違いなくヤバイです。

原作と違い「麻雀」を打つシーンはなかったので
麻雀シーンを見たい人は、コミックかこのアニメで満足させて下さい。
その後は不幸のオンパレードのハヤテくん。
特に病気の娘は・・・次期生徒会長のあの娘フラグかな?かな?

見事手持ちの100万円がなくなり路頭に迷うハヤテくん。
ナギお嬢様と出会った負け犬公園で雪が降る中、困り果てるハヤテくんの後ろから声をかける一人の子が
hayate!!06-14
完全無敵の生徒会長、桂ヒナギクさん
とりあえず、ハヤテくんを拾って帰るヒナギクさん
そんなハヤテくんは桂家のお風呂へ
ハヤテくん本人もなぜこの状況か戸惑うしかない。
しかし!
この借金執事・・・どこまで羨ましいんだぁ!!!

お風呂上がりでついに登場!ヒナギクさんの義母
hayate!!06-07hayate!!06-08hayate!!06-13hayate!!06-04
若すぎ!!!

そして、ノリノリ・・・
さらに、ヒナギクさんが着ないヒラヒラの服まで持ち出すし・・・
でも、そのヒラヒラの服は・・・き、着てほしいぞ!

ハヤテくんは、ヒナギクさんより雪路お姉ちゃんの使っていない離れの部屋を紹介。
一時、ヒナギクさんが部屋を離れている間に
ハヤテくんは体の鍛錬&勉強とさすが真面目な執事。
天然ジゴロですけどね。
戻ってきたお風呂上がりのヒナギクさんに
ハヤテくんは「やっぱり綺麗な人だな」と思いますが
hayate!!06-06hayate!!06-05
「やっぱり」じゃなくて綺麗な人なんです!!!
ツンデレだけど・・・(ぼそっ)
おまけにペッタン(死亡フラグ)

ヒナギクさんのパジャマ姿も注目する点だが・・・
hayate!!06-03
髪留めを外しているヒナギクさんに萌えろ!!!
新鮮です。
どうやったら、桂家に泊まれますか?
誰か教えて下さい<ぉぃ
そんなヒナギクさんに対するかの様に、今回は西沢さんの寝相姿も!!!
hayate!!06-07hayate!!06-02
なん・・・だとっ!?
こ、これは危険すぎる。
間違いなくこの方が発狂する。
拘束具を誰か用意して下さい(違)

朝、三千院宅にハヤテくんからお金を借りた人たちが返却に。
ちょうど100万にマリアさんは、ハヤテくんが不幸に巻き込まれていると感知。
電話をしてみます。

一方、ハヤテくん&ヒナギクさんは生徒会室で美希に出会い、
ヒナギクさんは生徒会長のお仕事を。
う~ん、原作での、美希のヒナギクさんの本日の下着の色チェックがないな。
教室へ向かうハヤテくん&美希にちょうど電話が
マリアさんからの電話ですが慌てて切るハヤテくん。
不思議に思うマリアさんは、白皇学院潜入へと踏み込みます。
回想シーンのロリマリアさんは犯罪っぽい匂いがします。
hayate!!06-11hayate!!06-01

ここでの、原作のナギお嬢様が欲しかった!!!
「マリア・・・なんだ、そのコスプレは?」
「ひとり~で、おるす~ばん~」
わかってないぜぇ!こんちくしょー!!!

白皇学院を歩くマリアさん。
まわりの注目の的です。
目立っている理由がわからないマリアさんは追加装備「メガネ」でさらに目立ちます。
反則です。

生徒会長のお仕事の手伝いを考えたハヤテくんは生徒会室のある時計台へ
マリアさんもハヤテくん探しで歩いていると懐かしの時計台へ
二人ばったり会うが・・・
マリアさんの変装に気づかないハヤテくん。
次回、エレベーターの中から物語は始まります。

hayate!!06-09
最後のオチはナギお嬢様は一人淋しくゲームでマリアさんを呼んでいます。
アレ?アニメ版は・・・ナギお嬢様放置プレイ?
マリアさんが白皇学院でかけたこと知らされていない!?

今回は・・・取りこぼしが多いと思う私は贅沢者?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/161-ba5a39f2

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

ハヤテ百萬円で3日生活! 余裕でムリでした(笑) さすが幸薄い執事(^^; ナギが前回やったことで顔を合わせられない…。 ってことで...

じゅうななさいと制服と時計塔 ハヤテのごとく!! 2nd season 第六話「おまえンち」

ハヤテのごとく!! 2nd season 第六話「おまえンち」...

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

「やっぱりヒナギクさんって、綺麗な人だな…」 ハヤテがヒナギクの家に泊めてもらう話。 多分、ハヤテのレビュー・感想を書いている大半...

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

ハヤテ人よすぎだろwww 前回からの続き。 勢いで?ハヤテにちゅーしちゃったナギはゆであがってしまいw 冷めるまでハヤテ外でお泊り(何でやねん) 3日間の宿泊費100万円\(゜□゜)/ マリアさんの金銭感覚って(^_^;) …で、ハヤテが無事に済むわけ...

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」感想

「ハヤテのごとく!」版の18禁脱衣麻雀ゲームの発売はいつですか?

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

