執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


今週のサンデーはお休みですが、畑先生は・・・お仕事中?

昨日は、しつとら4の参加の為にな~んにも、巡回していませんでした。
ごめんなちゃい(えへっ☆)
そして、参加された方、お疲れ様でした。
ハヤテのごとく!好きな方が多くてうれしいですねぇ~♪
TCGデッキはちゃんと作りましたよ。
会場で(ぇ!?
あるデッキ勝負です。
勝ち負け?
知りません(ちょw

さて、ゴールデンウィーク期間でもありましたが
畑先生は・・・
バックステージ更新しているよ!!!
さ、さすがです。畑先生。
でも・・・ゴールデンウィークはもしかしてお仕事場Only?
お休みはされていないんでしょうか?
気になるところです。

内容は、前回のゆっきゅんにより三匹の子ぶたですが
「謎の4匹目の子豚!」って
えぇ!!!3匹の子ぶたの物語なのに4匹目なの!!!
敵か!味方か!
どんな子ぶたなんですか!!!
スゲーっす。
ゆっきゅん
この物語、まだまだ続くの?

後、アニメ「ハヤテのごとく!!」10話でついにアーたん(幼少期)が登場ですか。
・・・と、なると「悪女」呼ばわりされちゃうんですよね。
原作通りだと。
でも!これでわかる事は
ヒナギクさん、西沢さんは登場する!
これで良しとしましょう。

アーたんの声優さんは誰かは・・・次回まで考えます。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/160-415a21a9

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

