執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



人と接する事が上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想

前回のお話の続きです。
ハヤテくん、虎鉄さんのバトルは避けられない状態です。
ハヤテくんをいただく為に戦う虎鉄さん
その因縁を終わらせる為に戦うハヤテくん
そして・・・
「おや?なんかあたし…なんかもぉ全然関係なくない?」
と、今の現状に気づいてしまった泉ちゃん

二人を止める泉ちゃんに対して
虎鉄さん「お嬢は黙っていろ!!」
ハヤテくん「瀬川さんは口を出さないでください!」
えぇーっと…泉ちゃんかわいそうじゃない?

いよいよ始まるバトル
攻めるハヤテくん
その攻撃を受けながら余裕でしゃべる虎鉄さん
もっちろんハヤテくんの戦闘レベルは異常です。
しゃべる虎鉄くん、危うくや(殺)られそうになります。
ま、本気モードみたいですから

そんな虎鉄さんに対して、瀬川パパ
「とりあえず抱きつけ!そして溶岩に落ちるのだ!」
えっと…死んじゃいますよ?
そんな同じツッコミな虎鉄さんに対して瀬川パパのさらなる一言
「お前の命一つで泉の恋路が邪魔できるなら、安いもんじゃないか…」
…やっぱ、この瀬川パパは心がやられています。
手遅れです。
あ、虎鉄さんも同じようなもんだから一緒なのかな?かな?

とりあえず、この戦いを止めさせようとする泉ちゃん
「戦いはやめてよぉ!」
だけど、無視なお二人
この娘、かわいそうだよ(笑)
そんな泉ちゃんに、邪魔扱いする花菱美希、朝風理沙
おまけに「ウエディングドレスナイロン製だからさぁ、そんな熱そうな所でフリルをヒラヒラさせていたら…」
ボワって燃えちま…」
はい、言っている間に燃えます。
一定の人は萌えるでしょうが、違います。

燃えるドレス
叫ぶ泉ちゃん
そのピンチを救ったのは虎鉄さん!!!
手で火を消すって
すごいよ!虎鉄さん
ただの変態さんではなかった!

ただし、そのせいで武器を握る事ができなくなった虎鉄さん
そんな虎鉄さんに対してハヤテくん
応急手当
今回の虎鉄さんに対して「なりふり構わない姿は…キラいじゃないですよ。」と
褒めるハヤテくん
そんなハヤテくんに対して虎鉄さんは
HAYATE173

容赦がないのがハヤテくんです。
黒ですが・・・

結果として、どうでもいい感じで戦いは終わり、瀬川パパの誤解も解けてめでたし、めでたしに瀬川家編終了です。
あ、泉ちゃんのハヤテフラグは立ったままでしょうが・・・
どうするよ?この天然ジゴロさんは…

最後のコマにはナギお嬢様、マリアさん登場です。
マリアさん話はまだなのかな・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/16-a9fd3e23

ハヤテのごとく! #173 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる の感想

BLを受け付けるのは無理です。173話の感想です。

今週のハヤテのごとく!53~執事よりも兄として~

第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる 五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。 今回の話を経て、私の中で...

今週のハヤテのごとく!173話@断ることを知らない(ボキャ天の名作ですね)

肉体言語といえば大魔法峠。佐藤利奈さんの出世作のひとつですね もうひとつは当然ネギましかないわけで

ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想

カードランキングって結構合ってるね。 第1弾と第2弾は完璧。4弾もまあありでしょう。 3弾はちょっと微妙かな~。 でもね。公式で説明を間...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

