執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。萌えもその要領ですね。わかります」

ゴールデンウィーク真っ最中。
皆様いかがお過ごしですか?

青い海はいいですよねぇ~
ミコノス島綺麗ですよ~~~
ストリートビュー素敵です(ちょw

さて、バックステージより

Webマンガは・・・ゆっきゅんの物語は現実味が大きすぎです。
あ、だからナギお嬢様の性格か。
納得(うん、うん)
美琴さん・・・ゆっきゅん信仰するには気合いなんですね。
努力します(ぇ!?

さて、畑先生のコメントにもありますが
KOTOBUKIYAさんよりナギお嬢様のフィギュア発売されましたよ~
管理人も買っていますが!
まだ、箱の中(ぼそっ)

ゴールデンウィーク家でしか過ごせない方は、ナギお嬢様と一緒にどうですか?


今週のクエスチョン
復活して欲しいテレビ番組は?
・・・勇者シリーズかな?<ぉぃ
畑先生の「あばれはっちゃく(二代目)」もわかります。
今のお子様に見てもらいたい。
知っている人いるのかな?かな?

さー感想参ります。

扉絵は・・・
リアル・ギルバード。
アンケートハガキに影響か・・・
ないでしょうが、ある意味凄い。
ちなみに「ナイスガイ」と書いている時点で
ハヤテワールドでの「ナイスガイ」と言うのはな!!!
「倉臼征史郎」ですよ。
執事長としてのクラウスさん限定ですが・・・

いよいよビーチバレー勝負。
ヒナギクさんお着替えの間の束の間。
ハヤテくん、いろんな事を知っていそうですが、ビーチバレーの知識はないみたいです。
そんなナギお嬢様は笑いながら
「この作者は…ビーチバレーの知識もなしでビーチバレーまんがを描いた事がある」と
自虐ネタきたぁー!!!
あ、言いたい事は「どうにでもなるよ」と言いたいんですね。
生徒会三人娘の美希はカメラを用意しています。
理由は
ヒナギクさんの水着姿をおさめる為
いくらだぁ!!!いくらで売る!(ちょw
OAV持っているだろうが
そんなもん知ったことじゃねぇ!!!
と、書いていますが
そんなヒナギクさんの姿は
HiNA222-01
ポーニーテールきたぁ!!!
この世に後悔なし。
さらに、3段ぶち抜きです。
水着姿じゃないのに抗議の美希
ハヤテくんには似合ってると言われるヒナギクさん
上機嫌です。
「うん、がんばる」(さらにハート付き)
…鯉する乙女は強いんですねぇ~
あ、西沢さんももちろん強いですよ♪
普通ですが・・・

いよいよ
ハヤテくん&ヒナギクさんコンビvsギルバード&エイトビーチバレーVerの勝負です。
勝負の勝利を確信のハヤテくんの考えの裏腹に
ヒナギクさんはここで「がんばりすぎて」の妄想を
そんな妄想内での頑張ったヒナギクさんに対してのハヤテくんの言葉は
「やはりヒナギクさんは野獣みたいですね」
ちょw!おま!そこに座れ!!!
妄想内でもそれは失礼だぁ!!!
ヒナギクさんはなぁ!!!
か弱い女の子なんだぞぉ!!!
・・・
・・・
・・・ちょこっとだけ(ぼそっ)

考えたヒナギクさん、か弱いをアピールするために取った行動は
HiNA222-02
・・・ギャラリー及びハヤテくん、みんな沈黙です。
「なんだ…アレは…」
うん、みんなそう考えるでしょうね。
普通なら

そんなギルバードは読み通りだったみたいです。
しかし、その読みは
「驚くべきナイチチだから、そのまったく栄養のいってないチチを見れば貧弱なのは必然!!!」
・・・そんな読み
捨てちまえよ!!!
ニュータイプにも、人類の革新にも、SEEDにも目覚めないよ!!!
もちろん、ヒナギクさん抗議します。
ま、努力はしていますからねぇ~
ゆっきゅんに無駄な努力と言われた事もありますが(ぼそっ)

勝利を確信するギルバード
迷うヒナギクさんは考えます。
人生にはいくつかの選択肢があるのだと
「あなたに好かれたいか」
「あなたを助けたいか」
そんな考えの最中、ギルバード曰く
「その貧弱ナイチチ娘と共に、ミコノスの砂になるがいい!!」
新たなフラグ登場
「あいつを…ぶっとばしたいか…」
次の瞬間、ヒナギクさんい向かっていたボールはエイトを一閃でぶっ飛ばしていました。
エンジン全開のヒナギクさん
次回で勝負は決まりそうです。
そして、ギルバードとハヤテくんの運命も

今週号のヒナギクさん
HiNA222-03
そんなヒナギクさんも大好きです。

ところで、誰かギルバート退治逝かれませんか?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/157-d5dae049

人はそれを死亡フラグという ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で...

人生には選択肢がある。 ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で...

ハヤテのごとく!222話@美希はガチ。中尾プロもガチ

ボキャブラとトリビアかな。復活希望は

ハヤテのごとく!222話感想「ヒナギク逆鱗発動!」

復活して欲しいテレビ番組・・・テレビあまり見ないから特にないや。 (今週のクエスチョンより)

ハヤテのごとく! 第222話 か弱さと貧乳の因果

・今週のハヤテのごとく! ライフセイバーズってビーチバレー漫画だったのか。(ぇ まあ、全くアイスホッケーをやらないアイスホッケー漫...

ハヤテのごとく!第222話 パーカー欲しいけど時期はずれじゃない?

「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 東京では金曜の深夜にハヤテのアニメをやり、土曜にサンデーが発売。 大変そうで...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

