執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」

あぁ~チョコ作ったのがつい最近に感じるのはなぜでしょうか?
そう思いながらも、チョコを食べながら記事を書いている管理人でございます。

「君は僕に似ている」
連合vsZAFTⅡでのおなじみのテーマですね。
焦ってもどうしようもないですが
感想記事参ります。

ネタばれにご注意を♪

2月13日
「女の子の戦い」前日です。
ナギお嬢様も戦いの準備中ですが・・・
初心者が本を読まずに作るのは危険(お嬢様は特に)なので気をつけましょう。
一方、西沢さんは、ビデオレンタルVタチバナ店長に試食をしてもらいますが
普通です。
これぞぉ!普通クオリティー!!!
05

徹夜してもチョコを作り方を知らないナギお嬢様は学校を休んでチョコ作りに励みます。
ネットで調べましょうよ。

場面は変わり生徒会室。
ヒナギクさんと美希の二人っきりです。
そんなヒナギクさんの机の上には大量のチョコの山が。
060708
追い打ちでチョコをあげる美希。
さすがヒナギクさん好きですね。
だが!!!負けるないぞ!(w

チョコ食べるに牛乳を欲しくなり、コンビニへと行くヒナギクさんの前に
校門前に不審者として白皇学院SPに捕まっている西沢さん。
西沢さん!2月1日に校門前にSPいるの確認しているよね!!!
そのままヒナギクさんに助けてもらい、ハヤテくんと出会うきっかけを作ってもらった西沢さん
ですが、過去(原作読み及びアニメ一期)での告白済みを意識してか
ハヤテくんに義理チョコをあげ逃げます。
ヒナギクさんに追いかけるように言われるハヤテくん
追いかけなかったら、ヒナギクさんルート突入だったのか気になるところです。

西沢さんに追いついたハヤテくんにいきなり
抱きつく西沢さん
09
某会長は間違いなく借金執事を呪い殺すでしょう。
ハヤテくんの手の動きがなにかいやらしいのは気のせいでしょうか?
本命チョコをあげた西沢さんは「返事は今はいいから・・・」
このヘタレフラグがあと後・・・ね?

ハヤテくんと別れた西沢さんは、ヒナギクさんにお礼にとどうやって探せたか気になりますが
見つけ、お互いに自己紹介。
これよりヒナ×ハムコンビの誕生ですね♪

これより
マリアさんターーーイム!!!
お屋敷に戻ったハヤテくんはマリアさんにバレンタインの出来事を話します。
自分自身が青春がない事を相談するハヤテくんに
マリアさん焦ります。
まったく同じだと。
しかし・・・
11
かわいすぎるよ!マリアさん!!!
さすが、じゅうななさい

夜、いろいろ考えたマリアさんはハヤテくんにチョコをあげようかと考えます。
エプロンドレスの本領発揮です。
一方、ナギお嬢様に「チョコをプレゼントしろ!」と命令されるハヤテくん
厨房にて二人揃ってチョコ作りが開始されます。
マリアさんはベクトルの使い方が違っていますが
1112131401020315
結果、ハヤテくんに振り回されままのマリアさん
そんなマリアさんですが、管理人大好きです。

次回、Heart to Heart
ナギお嬢様メインのお話ですよ。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/156-571e1386

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」感想

よく言った神父!一緒にバレンタインそのものをぶっ潰そうぜ!

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

博士「♪明日は特別スペシャル・デイ~」 助手「季節外れな上に古いわwww」

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」

ハヤテのごとく! 12 [DVD]クチコミを見る 2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

一回お休みだったハム沢さん、新たなる挑戦がはじまる…のかな?(笑) 時はバレンタイン。 ついにハム沢さんは意を決してハヤテにチョコを...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

