執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第211話「ビーチに来たからにはやる事がある」人それぞれでしょうが・・・スイカ割?

久しぶりにピンチ状態。
体調的にも・・・色々と・・・
スポーツ全力4時間は、ナギお嬢様倒れちゃうよ・・・

今週のバックステージより

全力で保存した!!!
何を保存したかは見て下さい。

来週のバックステージ更新はちょっと違うので注意しないといけませんね。
その間に畑先生の大ピンチ乗りきれている事を祈りたい。
がんばれぇ~!!!
畑先生!!!


今週のクエスチョン

まんが・映画・アニメなどでこれは最高というコンビキャラは?

トムとジェリー

どんな作品か気になった人は調べて下さい。

では~今週の感想簡略モードでいきます。

扉絵は借金執事
ハヤテくんファンには「おぉ~」の一言かも
結構素敵な絵柄です。
天然ジゴローですが・・・

先週、ギルバード登場からの続きですが・・・
もう、やられています。
全て一撃・・・
男に容赦がないのが
一流の執事なんですね。
見習おう(うん、うん)

そんなギルバードは「ハンデをください」と
プライドがない提案を
ハンデ内容としては「ビーチバレーで勝負」と
明らかにハンデなのか?と思う内容。
ナギお嬢様もハンデを受ける条件でないと言いますか
ギルバードは挑発の試みを
ナギお嬢様に「あいかわらず、意気地のないガキですね~」と
まーこの辺はプライドの高いナギお嬢様
簡単にハンデ勝負を受けます。

ビーチバレー勝負と事で
対戦方法は二対二の対決。
ギルバードは相変わらず友達(義妹も裏切られ済)なので
エイト似(絶対牧村さん製作)のロボットをパートナーに!!!

そして、ハンデもあり、ギルバードが選んだ人をパートナーにしないといけない
ハンデーの差がありすぎる展開に巻き込まれます。
さすが、執事・・・不幸すぎる。

一方、ハヤテくんから逃げて来たヒナギクさんはどうすればいいかわからない状況に
しかし、そんな状況のヒナギクさんに
その場になぜか居た親友の西沢さんが暖かな一言を
「いいんじゃないかな?言っても」
さすが、西沢さん
素敵な一言の裏腹にまっ白に燃え尽きています。
ヌード姿を見られた影響がじわじわ効いてきたみたいです。
まー普通の女の子ですからねぇ~

ビーチに戻りつつハヤテくんへ告白する想像をしてみるヒナギクさん
ヒ「あなたの事がスキです」
ハ「あ、僕、か弱くない女の子には興味ないんで」

想像した自分に落ち込みます。
ヒナギクさんは想像力豊かですねぇ~(棒読み

ビーチに戻りついたヒナギクさんは賑やかになった状況を聞きます。
ビーチバレーになった事を

さっそく、ギルバードか弱そうな女の子を選びます
「その赤毛の女の子と組むがいいー!!」
なるほど・・・ヒナギクさんの髪はピンクじゃなくて赤毛なのか。

それは、置いておいて

ギャラリーのみんな固まります。
そりゃ~完璧万能生徒会長ですからね(高い所除く)
その場の空気がおかしいと感じたギルバードは
ヒナギクさんに対して「か弱くないんですか?」と聞きます。

だが、ここでハヤテくんは自信を持って
「ヒナギクさんはとってもか弱い女の子に決まっているじゃないですか!!」
その一言に胸キュンなヒナギクさん
さらに、まわりに「ヒナギクさんがか弱い」とアピールするハヤテくん
照れながらビーチバレーのパートナーに了承するヒナギクさん
借金執事の顔が・・・なにか暗黒面に落ちています。
いよいよ来週はビーチバレー勝負で始まります。

借金執事よ、「勝った」と思う反面、自分の墓穴で死亡フラグ立てている事を学習しような。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/155-a4931a32

ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」感想

一度でいいから見てみたい、ヒナギクが「歩お姉ちゃん~♪」と甘えるところ。…雪路は?

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

