執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第220話「ToLoveるは忘れた頃にやってくる」ありゃ?何か違うぞ?

四月も中旬です。
みなさーん、ゴールデンウィークの予定はできましたかぁ~?
ナギたん達と同じくミコノス島に行こうと考えている人はなるんですかね?
またはラスベガス。

…ゴールデンウィークって何?な管理人です。

バックステージでは・・・畑先生大ピンチですか。

基本的に人生には二つの道しかありません。
ピンチか……大ピンチかです。

バックステージVol.231より

いやぁ~名言ですな。
ピンチを乗り越えてこそ人生!
ピンチ乗り越えられなかったら・・・借金執事???

みんなぁ~!がんばろうぜぇ!

今週のクエスチョン
「宇宙人が訪ねてきたら、日本代表としてどこにつれていきますか?」

そりゃ~秋葉原。
コンボとして、ゲマズ、アニメイト、とらのあな、うんで、リ○カフェ。
・・・ダメなコンボだ。

感想参ります。

扉絵はヒナギクさんだぜぇ!
やっほぉ~い!!!

ハニカミなその顔が素敵です。
まーどんなヒナギクさんでも素敵なんですけどね(きっぱり)

さて、前回の借金執事への返答は!!!

「誕生日おめでとう クラウス。」
・・・あれ?
ずいぶん久しぶりの三千院帝じいさんです。
お礼を言うクラウスさん。
そんなクラウスさんは「最悪な出方」と心配しています。
そりゃ~そうでしょうね。
ヒナギクさんファンから狙われてもおかしくない状況です。
ロッ○オン兄貴から狙われても仕方がありません。
世界の変革・・・求めていますから。

だが、帝じいさんは気にせず年齢話。
クラウスさんの実年齢が気に入らないみたいです。
なら、マリアさんは???
・・・
・・・
あれ?なにか変った世界飛んでいた気が?

ともあれ、帝じいさんは老けこんでいない理由として
水○奈々さんのライブツアーや
ゆ○りんのメローンで肌ちゃを保ち
ま○ぐとのドリーム小説を書きためていると・・・
力説している帝じいさんに
咲夜嬢の激しいツッコミが!!!
Good!Job!咲夜嬢!!!

どうやら、ラスベガスから帰って来たが、ミコノス島では再び迷子の伊澄さんを捜しに来てほしいと
ナギお嬢様から連絡があったみたいです。
忙しいお姉ちゃんですね。
それで帝じいさんから自家用ジェットですか。
さすが・・・お金持ち!!!

「ジェット機を貸す」との帝じいさん
しかし、咲夜嬢に一言
「外国は・・・色々危険じゃぞ。」と
むむむ!?
まだ、何かあるのか?帝じいさんよ?
イ○ディージョーンズみたいな遺跡以外でお願いします。


ここで、前回の続き。
ヒナギクさんへ「言いたい事を!」と迫るハヤテくん。
困るヒナギクさん。
この絵は・・・なんかえっちっぽいんですが・・・
どんな絵かは今週のサンデーを買って下さい。

結果として逃げるヒナギクさん。
フラグ回避だぁ!
こ、これは・・・ヘタレ以前の問題か?
神の啓示としておきましょう。

ヒナギクさんから聞きたい事を聞けなかったハヤテくん
とぼとぼとビーチへ戻ると
生徒会三人組のサービス満載!水着シーン。
次回の人気投票の布石かぁ!!!
だが、無視のハヤテくん
もちろん、タコ殴りです。はい。(いいんちょさんは見てるだけ~)

ボロボロのハヤテくんの元に愛歌さん登場。
どうやら、ミコノス島へ来た理由は渡し物があったようで
帝じいさんからの手紙らしいです。
同時にナギお嬢様も登場。
手紙の主の名前を聞くと
「誰なのだ?」
ちょwww!!!
たった一人の肉親ですよ!!!
いいんですかぁ!!!お嬢様!!!

手紙の内容は・・・
自作主演のドリーム小説
捨てようとするナギお嬢様。
そうか・・・ナギお嬢様の漫画描き
帝じいさんのドリーム小説書き
やっぱり、肉親なんですね(しみじみ)
ゆっきゅんは・・・何かあるのかぁ!!!(ここ、重要!?)

手紙の本当の内容をマリアさんが説明。
遺産相続の条件がわかりにくいとの事で、新たな条件を

「三千院ナギの執事、綾崎ハヤテを倒し、彼の持つ「王玉」という石を奪うか破壊する事」
なお
「その石は三千院家の遺産を継ぐに必要なものなので、無くせばゲームオーバー」

なんか、久しぶりの執事のバトルになりそうです。
必殺技未完成のハヤテくんがどこまで戦えるか
ワクワクしてきましたよ!!!

ですが、ハヤテくんが持っている王玉に疑問のナギお嬢様。
何かナギお嬢様も知っているのでしょうか?
ここもキーワードっぽいです。
次週!王玉の秘密が明らかになるのかぁ!!!

の、前に、咲夜嬢の義理の兄、ギルバードさん登場です。
遺産相続の戦いってそういえばーこの方からでしたね。

ハヤテvsギルバード 第3ラウンド次週スタート!!!

ケロベロスで死ななかったんですね。
ギルバードさん(ぼそっ)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/153-34a308ad

ハヤテのごとく!220話感想「退場フラグじゃないよね?」

今週も愛歌様のみの感想ということを事前通告しておきますw

ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想

両親どころか帝にまで人生振り回されるハヤテに心から同情します。

ハヤテのごとく!220話@スルーは時と場所を考えましょうね

タイトルの区別が何気にしにくい。原作とアニメ

ハヤテのごとく!第219話 愛歌さん=ラブ師匠

ハヤテの新刊が今週発売ですよ!! ゲーマーズの特典が非常に良い感じでたまりませんよ!! マグマニは新刊のブロマイド。 これも是非欲...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

