執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!!第二話「マネーのとら」

本日も深夜で絶好調!

だから、見逃して、DVD(BD)などを買う羽目になるんだろうね…
深夜アニメおそろしべし…
ま、出たら買うけどね!間違いなく!!!

良い子はちゃんとお小遣いと相談して買うんだぞっ♪

ダメな人は無理して買っちゃうんだよな…(遠い目)
あ、なんか散財四天王の方々が手を振っている気が…

では、第二話感想参ります。

ネタばれになるので、まだ、見てない人など自己責任で!

前回予告通りに、ナギお嬢様を優勝させられなかったことに
ハヤテくんは執事業クビへ・・・
もちろん、ナギお嬢様のクラウスさんも「一緒にクビだ」宣言。
執事長にも責任があるからと。
固まるクラウスさん。
さらに、それを聞いていたハヤテくんはクラウスさんに「一緒に新たな再就職探しましょう」発言。
鬼だ・・・
クラウスさん焦り、ハヤテくんにチャンスを与えます。
まわりは「日和った」と・・・
hayate!!02-01
この二人の可愛さに画像アップ(笑)
べ、べつにクラウスさん萌えじゃないんだもん。

ハヤテくんはクラウスさんの紹介で「執事とらのあな」へ向かいます。
原作通りにシスター登場。
声優の堀江さんスゲェー。
襲い掛かる相手へのセリフなど素敵♪
アレキサンマルコ教会(ついでの執事とらのあな)の看板はちゃんと存在。
教会がそりゃ~本業でしょうね。
執事なんて「ついで」でいいのさぁ!!!
たぶん・・・

三千院宅には西沢さん登場。
ナギお嬢様と西沢さんなんだ、かんだと言いながら仲がいいんですよねぇ~
ライバルに姉妹な感じ
ナギ×ハムデッキ誰か作りません?
そんな二人の会話にマリアさん
hayate!!02-02
「ハヤテくんが男になびく可能性も・・・」って、マリアさんはそっちがいいんですかぁ!!!
管理人、そっちはわかりませんので以下、略!!!

夜、寂しさから、ハヤテくんの電話をかけるナギお嬢様
hayate!!02-03
髪、結構長いんですよねぇ~
ツインテールがメインですから、これもこれで新鮮です。
hayate!!02-04
そして、マリアさんのお風呂上がり姿も新鮮です。
さすが、ピッチピッチのじゅうなry

朝、いよいよ始まる執事とらのあな。
悪夢登場かと思いきや
hayate!!02-09
回避されたぁ!!!

残念(?)ながら、いきなり「執事クエスト」突入です。
冒険者には原作通りに
ドラゴンスレイヤー、ではなく、勇者ナギお嬢様が最初の仲間に。
白皇学院には
ヒナギクさんと雪路お姉ちゃんのやり取りが。
優勝賞金も見事借金に当てられています。
そして・・・
「ヒナのバーカバーカ、ペッタンコー」発言に
「ペッタンコじゃない!!」
あ、なんか、このセリフ萌える(にやり)
その後のハヤテくんとヒナギクさんのやり取りにニヤニヤ
hayate!!02-05
hayate!!02-06
hayate!!02-07
hayate!!02-08
ヒナギクさんの言葉に快感を覚えた人はもう手遅れです。
何が手遅れか知りません、が!手遅れです

残りは、ディードリッド雪路お姉ちゃんに
レンタルビデオ店の若店長、ワタルくんで
来週執事クエスト攻略です。

いよいよ木刀・正宗登場だよ!
神父も登場だよ!
必殺技はまだかな?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/152-4f6208d6

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」

博士「我等は神の代理人・・・」 助手「またそのネタかwwwやめろwww」

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

