執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



「人類の革新かニュータイプなら想いは伝わる!わけがないドキドキな」第219話

暖かくなってきた今日この頃。
ハヤテのごとく!と同じGWまでもうちょっとで突入だよ。

まー管理人、バカンスはないですが、しつとら4がありますよ。
しつとら4って何?と興味があったらこちらの詳細で見て下さい。
ひとまず・・・TCGかな!!!(予定)

バックステージより
絵は・・・ナギお嬢様倒れているよ。
パーティー全滅のショック並に倒れています。
そして、畑先生も倒れているみたいです。
ちょwww
せんせー!!!ハヤテのごとく!!は
観れたのですかぁ!!!


見れてない人は、BSやスカパでも見れますので
いろいろな手を使って見て下さい。

今週の感想参ります。

扉絵は人気2位の方「マリア」さんです。
どアップです。
白か黒かどっちのマリアさんかは皆さんのココロにお任せします。

私服のマリアさん登場。
そして、絶賛人気投票の結果も継続中です。
いろんな事があった一日を振り返るお二人。
改めて
ハヤテくんは、ナギお嬢様をお守りし、三千院家の遺産を守る事を誓うのですが・・・
「あったなぁ~って、そんな設定」と言うマリアさん。
ちょwマリアさん!!!

一方、三千院家の執事を倒せば遺産が入る事を呟くアーたん
その手にはハヤテくんの写真が。
写真、簡単に手に入るのか・・・
誰か、西沢さんのヌーry

アーたんの三千院家の遺産の目的は帝じいさんが持っている
王族の庭城への鍵なんだろうな。
でも、それを手に入れるにはハヤテくんを倒すと・・・
心揺さぶれるよな。

翌日、バカンス御一行様は、ブーディストビーチ到着です。
ナギお嬢様は泳がれません。
理由は
「人は水に浮かない。」
あーそうでしたねー
最近はOAVでも泳ぎませんでしたね。
生徒会三人娘泳ぐ気満々ですが、
西沢さん、ハヤテくん見るて逃亡。
ヒナギクさん、昨日、「ハヤテくんは、か弱い女の子しか興味がないから、どうでもいい」って事で別地へ。
ハヤテくん好意持ち二人組は見事避けています。

そんなハヤテくんに
「知らず知らずのうちに、女は傷つくっものよ」となにか悟った愛歌さん登場。
いつのまに来たのか謎です。

昨日(別荘でのヒナギクさんの言動)を考えるハヤテくん
そして、ハヤテくんは
「ヒナギクさんは、何か告白したい事があったのかも!」と考えに辿り着きます。

借金執事なにか冴えています。
変な方向で・・・

場面変わって、ヒナギクさんは昨日の「か弱くない」の思いに悩みます。
大丈夫です。
たしかに!か弱くなくても!ナイチチでも!ふえっ!?でも
ヒナギクさんは素敵です。

借金執事相手では、ハヤテくんから「好き」と告白されるより、自分から告白が良いかなと考えるヒナギクさん。
恋で悩む姿のヒナギクさんも素敵です。

そんな考えているヒナギクさんの前に借金執事ハヤテくん登場!

第一声から謝るハヤテくん。
そして、ヒナギクさんに「告白したい事があるんじゃないですか?」と言います。
「は?」の一言と赤面のヒナギクさん

「告白」から始まる物語は来週にも続きます。
ちなみに、「告白」=乙女なヒナギクさんなら「好き」の意味を取りますよね。
借金執事・・・「告白」=自白じゃないぞ・・

でも、来週まで、このニヤニヤが止まらない(にやりっ)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/151-ebe0c9f3

ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

遺産相続・・・そういえば、そんな設定あったねー

ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」感想

扉絵のマリアさんの美しさがいつもの5割増しになっています。

ハヤテのごとく!219話感想「愛歌様からのアドバイス」

どんなにきつくても愛歌様が登場したら感想はやります。

ハヤテのごとく!219話@なんというフラグ

アニメも始まり今年はハヤテの年だなー

[ハヤテのごとく!]相続と恋愛と… 第219話感想

関係のないまえがき 帰りに本屋でうろうろしてたらいろんな本を衝動買い。 そこで量子力学を専攻しようとしている友人にちょっと怒られそうな本も入手。 ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~ 作者: 竹内薫, 藤井かおり, 松野時緒(漫画), 松野時緒 出版社/メーカー: PHP研

ハヤテのごとく!第219話 ハヤテは誰の所有物!?告白・・・だと!?

前回引き続き人気投票の結果告知を継続中なハヤテ マリアさんとハヤテがテラスで語り合っていますが・・・ 遺産を狙う人たち・・・ あ...

マリアさん@219話 「次元の壁があるため僕らの心はお互いうまく伝わらない」

伝えたいけど伝えられない。伝えているつもりだけど伝わっていない。 そんなもどかしさを抱えながら書いているかもしれない、219話の感想...

ハヤテのごとく!第219話 マリアさんが \やべえ/

「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 畑先生のお弟子さんもついにデビューですか。 クラブサンデーで連載するそう...

ハヤテのごとく!219話~急☆展☆開~

今回も簡略で…。 か弱い女の子として見てもらえないヒナも、やきもきしてしまうのも仕方ないでしょう。 モヤモヤが残ったままでは納得い...

ハヤテのごとく!第219話 ヌーディストビーチでは何かが起こる!?

4月になると急に忙しくなって、眠さも耐えがたいですね 土曜が休みじゃないというのもブルーにさせます だけど僕には水曜日がある!サンデ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

