執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ブログ一周年記念!アンケートの内容答えちゃうよ!

アンケートを出していましたが!

…私が書いた内容だけで、アンケート答えたい人が、管理人に聞きたいこと書けないんですよね(汗
ホント、すみません。
すっかり、見逃していました。

なので!
答えれる範囲を全部答えようと思います。

下からが答えです。

1、歌え!

時間がないので・・・しつとらやコミケなどのイベント極力参加しますので
その時に機会がアレば・・・

2、今持っているTCGの枚数は?

今まで買ってきたハヤテTCGを計算しますと

1BOX=12パック
BOX購入数=62BOX(1、2弾を過去売っているので意外(?)と少ない)
62BOX×12パック=744パック
1パック=10枚
744パック×10枚=7440枚

1エントリーBOX=10枚
持っているエントリーBOX50個
50個×10枚=500枚

7440枚+500枚=7940枚

さらに、イベントやサンデーで付いていたカードもありますので
だいたい8000枚オーバーです。

多いのか少ないのか・・・どうなんですかね?

3、結局どのキャラクターが萌えなの?

桂ヒナギクさんですよ。

「やっぱりかー」とか「ひねりがない」など
言われても仕方がないんですよ!

4、ヒナギクさんのナイチチについて

それも魅力の一つです。
ほら、なにかのアニメにステータスとも言われたじゃないですか(笑)
まーゆっきゅんに「無駄な努力」と言われた(書かれた)のには
同情しますが・・・
諦める気はないでしょうね♪

5、KONAMIさんへの文句

3月はあまりにも出しすぎです。
散財四天王の方でも厳しかったみたいなので、
もうちょっと考えて商品出して下さい。


管理人の一言みたいなものなので
気にしちゃらめぇ~です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/149-4cbb8604

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

