執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ついに放送開始!アニメ二期「ハヤテのごとく!!」スタート

ついに放送開始!!!

アニメ「ハヤテのごとく!!」が放送です。
1期より1年・・・

待ちわびたぞ!!!ハヤテ!!!

さー早速感想です

が!

ネタバレなどになります。
楽しみにしている方は、しっかりとアニメを見て
挑んでください。

ついに放送開始です。

今回は白皇学院5大イベントの一つ「自由形マラソン」です。
残念ながら、ナギお嬢様の「フリーダムは・・・」のセリフはありませんでした。
まー危険ですから(笑)

登場キャラクターを簡単に説明しながらですが、
マリアさん心配してます。わかるのであろうか?と
わからない子は
今からでも間に合う!
ハヤテのごとく!を全巻買ってきましょう。


今回の物語は1月30日から
わかっていたが・・・
1期の物語は完全に無視だな(笑)

マラソン練習のナギお嬢様
NAGI01
体操着です。
誘拐しようとしたら
リアル警察沙汰なので起こさないように!!!

完全に原作を重点で物語は進めてくれそうです。
しばらくは・・・

物語でお馴染みの
W&B
ブラックにホワイトも登場です。
二人でキュアキュアです。

ここは原作と違い、クラウスさん指示じゃないみたいですが!
やはり、二人とも恥ずかしいみたいです。

HINA01
人気投票V2のヒナギクさんも体操着で登場です。
もっちろん!!!
ムネペッタンも再現されています。
Good Job!!!

さらに
HINA02
萌える・・・
涙目のヒナギクさんです。
そんな借金執事に「やれやれ!」の気持ちな自分は・・・
間違いなく、ヒナギクさんに嫌われフラグだろうな(しみじみ)

あ、OPにEDの歌は人の好みになると思います。
管理人は好きですよ。
うん。
EDはネタの為に覚える気、満々です。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ケロッ 
  • URL 
  • at 2009.04.04 17:30 
  • [編集]
やっと始まった2期。原作どうりにいくなら次は「執事のとら穴」
ですね。まぁ次回予告を見た感じそれぽかったけど。

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.04.04 20:49 
  • [編集]
> やっと始まった2期。原作どうりにいくなら次は「執事のとら穴」
> ですね。まぁ次回予告を見た感じそれぽかったけど。

はじまりましたねー
予告などから見ると「執事とらの穴」ですね。
「木刀まさむね」や「必殺技・疾風の如く」もこれで会得なんですかね?
まーこれから二期に期待したいと思います。

コメント、ありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/148-68d28d97

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

