執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



アニメよりより早く楽しめ!「ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス」買いました。

発売しました!!!
KONAMIよりPSPソフト「ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス」

もう、クリアした方々もいますが
管理人はまだ、クリアしていません!!!

と、いうか未プレイ・・・(ぼそっ)

これ、書いている時は最初の出だしはやってみましたよ?
では~ひとまず、状況だけ

NMP01

何を考えているのでしょうか?
4本買いました。
他も欲しいのがあったが・・・
場所遠いのがね・・・

そして、付いているTCGに疑問が出てきた・・・
レジェンド・・・アレは出しちゃダメだ(謎)

ま、一つはKONAMI限定の「武装神姫ナギ」の為
残り3つはテレカの為

・・・アレ?
書き方からすると、おまけがゲームの気がするのは気のせいか?
NMP02
今回のテレカはメッセさんの大勝利だな。
ウェディング姿は納得の出来です。
どちらか嫁に来て下さい(ちょw

あ、「武装神姫ナギ」は開けていないので
そして!
ゲームも遊んでないので
記事はそのうちに・・・

変に時間ないな・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/144-79c6569e

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

