執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第217話「恋愛迷宮」崩れたら流血は必然です!(いろんな意味で)

来週はTCGカードが付録だ!!!
どうやら人気投票一位の方が絵になるらしいですが・・・
誰ですかね?
畑先生のバックステージでも、予想してみて下さいと書かれていたので予想は別の記事で書いてみたいと思います。

さて・・・何冊買おうかな?

バックステージより
Webマンガは再び神父さんです。
とりあえず・・・
この神父さんを封じ込めましょう。
王族の庭城にある棺桶がちょうどかな・・・

今週はハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス発売ですね。
ちゃんとみんな予約したかな?

管理人もちゃんと予約したから記事書きますよ♪(予定)

今週のクエスチョン
「あり得なさそうだけど、あると信じていることがあれば」ですが・・・
畑・・・先生・・・神父さんと同じようなこと書くのは・・・ね!?

管理人としては、パラレルワールドですかね。

前回の続きより

ハヤテくん&西沢さんコンビに合流をするために
行動を開始するヒナギクさん&ナギお嬢様&伊澄さん
迷宮をどう行動するか悩むヒナギクさんに、ナギお嬢様は「勝利の鍵はもはや我らの手の中だ」と
自信もって言います。
その鍵は!!!

伊澄さんに道をどっちらかと聞き、その反対に行く。

あれ?なにかデジャヴを感じませんか?
「ヴ」の発音が難しいのは置いといて
あ、ワタルくんがハヤテくんに「赤か黒か」と電話で聞いた時か(参照:208話

そんな迷宮の荒れ方にヒナギクさんは「メンテナンスは行っているか?」の質問に
ナギお嬢様言うには
「してないだろうな」
・・・何かデンジャーの発言をされた気が

そんな言葉通りに迷宮が崩れ始めます。

崩れる音が聞こえたハヤテくん
西沢さんの着替えを待ち、共に3人がいる場所へ向かいます。
手をつないで
これで、いったい何人の方がハヤテくんに殺意を抱いたのかな・・・

某冒険活劇アクション映画みたいに逃げる
ヒナギクさん&ナギお嬢様&伊澄さん
しかし、ナギお嬢様は石につまずき、倒れてしまいます。
さらにその上に落石が!!!
間一髪ナギお嬢様を助けるハヤテくん
おぉ~!!!執事らしい!かっこよい登場。

ナギお嬢様を助け、助けが遅くなった事を謝まっている最中に
ハヤテくん限定の場所に落石。
ちょw!!!
固まる周りの方々
そんな落石した石を気合いで吹き飛ばすハヤテくん
久しぶりの流血。
あ、そういえば、「愛と流血の執事ライフストーリー!!」が
コンセプトでしたね。
いったいどれくらいぶりの流血なんだろうなぁ~(しみじみ)
ちなみにハヤテくんの「鼻血は心の汗ですから」のセリフはみ○りんかよ!!!

とりあえず脱出を優先させる為に、ナギお嬢様、西沢さんの手を取り
西沢さんのヌード披露場所に戻ります。
ちなみに手を取った理由はか弱い女の子だから
もう一度書きますね。
か弱い女の子だから

どーーーーーんっとショックを受けるヒナギクさん
ハヤテくんのカテゴリーの中ではヒナギクさんはか弱い女の子として見られていないみたいです。
女の子なのにねぇ!!!

西沢さんヌード披露会場(しつこい!)会場に到着した面々は脱出していきます。
そんな中、伊澄さんはハヤテくんに一言言います。
「海水はキズにものすごくしみると」

あぁー過去、伊澄さんを助けるために流血の中、寒い海(もっち海水)泳ぎましたね。
何回まで生き残れるか試してもらいたいもんです。

無事、浜辺に到着の面々。
そして、ハヤ太くんに似た死体がっと言う生徒会三人娘のメンツ
ま、主人公なので死んではいませんが・・・
どうやら、浜辺で花火の準備を行っていたみたいです。

みんな集合した事で花火開始。
そんなこんなで次回は朝からスタートかな?
アーたん登場はもう少しか!!!

案外、人気投票特別漫画になりそうでそちらも楽しみです。
どうなる!一位!!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/143-d4a0d042

ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」感想

ヒナギクがか弱い女の子をアピールする方法とは?

ハヤテのごとく!217話@か弱いの定義は?

謝罪:マジアカで引いたハヤテの苗字を答える問題でタイポしました ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ハヤテのごとく!第217話 3月が終わる・・・

「恋愛迷宮」 ミコノス迷宮組曲→迷宮の封印→恋愛迷宮→迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- 迷宮って言葉が続くとついこういう発想に( 3月が終わる。つ...

ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」

来週の人気投票の結果で誰が脱ぐのか気になってしょうがない今日この頃 今回はナギ辺りがメインヒロインの意地を見せてくれそう

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

