執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第216話「迷宮の封印」のタイトルはウィー○ードリー?

今週は楽しみ満載だよ!!!
え?どうしてだって?
西沢さんの脱ぐがどう描かれているか
そして!1位に関係するか
興味ありますから!!!

バックステージから♪
Web漫画は神父さんからのアドバイスですが・・・
アドバイスなんですが・・・
言っている事がなんかナギお嬢様っぽい・・・

まー成功するかしないかは
チャレンジあるのみ!!!
神父さんみたいに「ダメだ、こいつ」と言われる前にがんばろ~(意味なし)

畑先生のPC・・・天に召されましたか・・・
そのショックはわかります。
私も同じ事ありましたから・・・
パソコンユーザーは必ず体験する道なんですね(涙目)

今週のクエスチョン
「ネットでチェックしているサイトがあれば教えて下さい」ですが・・・
畑先生のコメントは・・・
ネタされていないサイトでも見られているって事です。
・・・
うちは・・・ネタないよ?
たぶん・・・

でも、私が今週期待するサイトさんは
こちら様とこちら様ですね。

ま、毎回期待しているんですけどね♪

さー今週の感想参ります。

扉絵は西沢さん・・・
えぇ!!!
スカートの少し捲りあげて太もも見えています。
そして・・・
なんか色っぽい・・・
こ、これは・・・ちょっとヤバイ!!!(お前がな!)

さて、前回の予告通りに潜る西沢さんですが・・・
・・・
これは予想外です。誰も予想できません。
西沢さん・・・
裸ですかぁ!!!!!
いいんですかぁ!!!畑先生!!!
いいんですかぁ!!!FC会長様!!!
たぶん、今年のMVPは西沢歩さんで決定です。
ちくしょ~やられた・・・ぜ。

さて、潜った西沢さんを見届、一人のナギお嬢様。
そんなナギお嬢様の背後に謎の黒い影が!
「にゃああああああ!!」

悲鳴をあげるナギお嬢様の声に反応する高レベル勇者のお二人。
ハヤテくん、ヒナギクさんは道を手分けしてナギお嬢様を探します。

走るナギお嬢様。
運動神経ないはずなのに猛ダッシュで走るナギお嬢様。
そして、ヒナギクさんと合流したナギお嬢様は
ヒナギクさんに抱きつき!
ナイチチのその胸に抱きつきたい!<ぉぃ

化け物の一言で平気なのか?
おばけはダメだったはずなのに・・・
それとも、生徒を守るために忘れているのかな?
勇敢に木刀・正宗を召喚して、化け物に立ち向かいます。
そんな化け物は!!!
・・・伊澄さん?
アレ?ラスベガスじゃないの?
なんで、ミコノス島?
おまけに迷宮の中・・・
伊澄さんの能力・・・高すぎ(笑)

無事、ナギお嬢様を見つけた事をハヤテくんに連絡するヒナギクさん
迷宮の中でもトランシーバーは電波が入りずらいみたいです。

そんな会話をしているハヤテくんの後ろからは

潜りから戻った西沢さんが裸姿で!!!

共に固まるハヤテくんに西沢さん
ハヤテくんはトランシーバーを落とすし・・・
西沢さんは赤面(過去最大級)ですし

そんな反対組は
感度悪いなぁ~っと思うヒナギクさんに
伊澄さんからウサミミ攻撃を食らっているナギお嬢様。
ウサミミはラスベガスからのお土産らしいですが・・・絶対咲夜嬢が付けたんだろう。

ひとまず、ハヤテくん&西沢さん組に合流する為に移動するのですが
通路壁面には謎の壁画が・・・
でも、確実にわかる絵としては
「王族の庭城」が描かれています。
それ以外にも様々描かれていますが・・・
文字はフリギア語。
伊澄さんが読めるみたいですが、怖い顔をして
「あまりいい事は・・・書いてないわ」と言い
再びハヤテくん達合流に向かいます。

この迷宮はやはり、王族の庭城に関連する重要な一つなんですね。

次回、ハヤテくんと西沢さんはこの状況からどうなるか?
そして、ハヤテくんは間違いなく死亡フラグまっしぐらで終わるだろうなぁ~

・・・しかし、西沢さん長く水の中にいるのは危険ですよ?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/142-8deff339

ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」感想

西沢さんは上半身よりも下半身を強調した方が興奮すると思います。

ハヤテのごとく!216話@パンツじゃないから恥ずかしくないもん!とはいかない

えーっと・・・畑先生。ブログみてるんですね・・・ 最近立て続けに石川の方にブログ見た報告受けてびっくりしてます あれ・・・大して宣伝...

[ハヤテのごとく!]疲れているので今読みながらリアルタイムで感想を書く ハヤテのごとく!第216話感想

2週間分感想を書かないともう書き方なんて忘れてしまいました。PCの隣にある東京★イノセント6巻のアニメイト特典(三井光博の女装イラスト(ウインク付き))が何か怪電波を発しているからかもしれません。 ↓コレ さて、ではハヤテの感想を…。と言っても実はまだ読んでい

ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」

昨日の夜から具合が悪くて仕方ないから今日は軽くサクッと行ってみる 別に変な物食べてないのになぁ まぁ、そのうち直るか

ハヤテのごとく!第216話感想「鷺ノ宮のメカニズムのちょっとした応用」

サブタイトル長くなってるけどこれしか思いつかなかった・・・。

ハヤテのごとく!第216話 西沢さん裸祭り!

サンデー50周年おめでとうございます その節目の号にハヤテが載っているというのも何とも感慨深いです そして4月1日発売の18号では...

ハヤテのごとく!第216話 西沢さんよりナギたんの方が上手なようだ

「迷宮の封印」 今週のサンデーの表紙が今までのサンデーの表紙ですよ! ということでハヤテが表紙のものを探したんですが・・・ ちっ...

ハヤテのごとく!216話~チラもモロもお手の物~

4月1日、ついに人気投票の結果が発表されるそうです。 誰だ!?誰が脱ぐんだ!?という期待は置いておき、第2回ということで、順位の変動...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

