執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


本気(と書いてマジ)かわかりませんが!もしかしてやっちまうかも!ネットラジオ?

実は、このブログ、来月4月1日で一周年になります。
エープリルフールの日に初めて「嘘だろ~」っと思われつつも
もう少しでホントに一年無駄に記事書いてきちゃったよ(笑)

なので、やるかやらないかはまだ決めていませんが!
執事が一周年!お嬢様に尽くせたのか?
反省を含めたネットラジオやっちまうぞ!!!


予定としては4月4日の土曜日を考えています。
しかしね?
前日はハヤテのごとく!!のアニメの放送日。
さらに、4月3日は咲夜嬢の誕生日ってことは・・・
咲夜嬢FC会長様が誕生日イベントを行ってくれるはず!

オロオロもんですが・・・
どうにかなるかな?かな?

ひとまず

こんなアンケート作ってみました。

追加するか別の内容にするかは不明!!!
いろんな方々を巻き込むような形なのに・・・これでいいんですかね?

とりあえず、宣言として・・・生暖かい目でみてくれたらなぁ~っと思います。


アンケートは終了しました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/140-e14daacf

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

