執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!15巻は・・・こんな感じ!

hayate


今回の表紙は畑先生のBSで書かれている通りに、意外な人で雪路お姉ちゃんに西沢さん、そしてハヤテくんにナギお嬢様の4人ですね。

今回表紙に西沢さんって事で西沢さんFC会長大騒ぎです(笑)
で、ハヤテのごとく!15巻発売日の本日4月18日はクラウスさんこと、倉臼征史郎の誕生日です。
ひとまず、クラウスさんなのでこの辺でお話を戻します(ぇ!?

15巻は高尾山ハイキングの後編、サウナのお話(ハヤテくん牢獄行)、サキさんのヤボ用(武将風雲録)(役に立たない恋愛コーディネーター姉弟)、犯罪大国日本(ハヤテくん&西沢さんのお話)、えっと、単発ストーリー(文、シャル話は簡略!)、そして、ヒナギクさんの優しい人になる!(ある意味怖い(ぉ!?)なお話です。

15巻の11話から、管理人としてはうれしいお話になってきます。
と、次回16巻は7月予定かぁ!
全力でもっちろん買う!!!(気が早い!)

しかし、4コマの今回は…なかなか素晴らしいなぁ~
表4コマは…ヒナギクさんのネーミングセンスはホントに神クラスだな…
カッコイイ名前でスーパーカーか・・・
お、女の子だから仕方がないのだよぉ!!!
みんなぁ!納得しよう。うんうん。

裏4コマは…なんかマリアさんの黒が表れていますよ?
…白のマリアさん、健在ですよね?

あ、ひとまず画像が見にくいでしょうが、とりあえず5冊買ってみました。
ゲーマーズで2冊、アニメイトで2冊、とらのあなで1冊
ま、いろいろあったのでこんな感じでした。
サンクリ前にまた秋葉原でチェックしなおしだな…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/14-60fb0b8b

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

