執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



アツがナツいぜ!より、水着でやっほ~い!なんて・・・最上級アニメなんだ!!!

ついに発売だぜ!
OAV「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編」
OAV01OAV02
OAV03

先行発売していると思って買いに行ったんだけど・・・
まだ、売ってなく、ひとまず別の場所でDVD版買った。
ブルーレイ版ちゃんと買うよ・・・
買う価値ありすぎるんだもん!!!

とりあえず、いつか、ブルーレイとDVDの差の記事書けたらなぁ~っと、事で

感想記事です。

あ、先に書きます。
ネタばれになります。
管理人すごーく壊れすぎます。

覚悟ができた人だけ見て下さい。

良い子との約束だぞ♪

感想って、書いたが・・・感想書く必要があるのか、ちょっと悩みです。
だって、買ってほしいんだもん!!!(笑)
今回は好き勝手書く!
そう決めた!うん。

登場人物はメインの方大勢登場です。
反対に大河ぼっちゃんや東宮のぼっちゃんと男性キャラがいないのはお約束♪
それもこれも、大人の都合ですな(笑)

メインメニューには「キャラクター・チャプター」という便利な機能が
これで、いつでのお気に入りのキャラクターの登場人物がいつでも見れます。
全員だぁ!!!っと言う人は「オールプレイ」で本編だけをずっと流して下さい。
それ以外は許さん!(ちょw

「シーン・チャプター」の本領発揮は後半戦だぁ!!!
「お嬢様が・・・」からのシーンを再生すると
あ~ら、不思議♪死亡フラグ直行です。
だがぁ!!!
それでも望むところ!!!

とくに、管理人お気に入りの「ヒナギクさん」「西沢さん」のシーンはニヤニヤです。
OAV05OAV04

ほ~ら~、ぺったん!ぺったん!むね、ぺっ・・・
あ!?なにか背後から殺気が・・・(ポカ、ポカ、ポカ、ペクッ)

それでも、管理人は応援します!(何を?

さらに、今回は2期を迎え
シラヌイや、シスター、文にシャルナの出演と豪華です。
間違いなく、この方たちが加わる=フラグ立ちまくりです。
シスター=執事・とらのあな(木刀・まさむねのここですよね)
シラヌイ=ヒナギクさん宅お泊り話(ナギお嬢様のヌードかぁ!)
文&シャルナ=進級話

う~ん、2期が楽しみになって来た。

そして、今回の登場でやはり、涙のお二人は、クラウスさんにタマだな・・・
登場してすぐ出番終了って・・・
ま、いいか(お~い!

天の声の若本さんの声もOAVでもサイコ!すぎです。

あぁ~今回の畑先生渾身の書き下ろし化粧箱は
恥ずかしくない人は大丈夫です(ぇ!?
執事たる者!これくらいで恥ずかしがるな!!!

全てはです。

最後に初回特典の3Dメガネは・・・
ごめん。
管理人、目がチカチカしちゃったよ。
オレには・・・2次元の壁は越えられないのか・・・


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/137-dd5ae43d

ハヤテOVA感想 ナギたんはどこから見ても可愛いのだ!!

「アツがナツいぜ!水着編」 「パンツだけど恥ずかしいもんっ!!」 どっちが副タイトルかと迷ってしまった自分がいる( DVDしか見れな...

これが…OVAの力なのか…!

ついに一昨日の3月6日に発売となったOVA。待ちに待ったと見る気満々だったのですが、私生活の事情で一日遅れで見ざるを得なかったorz 新ハ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

