執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


3月3日だぁ!!!みんなで祝うぞ!ヒナギクさんのお誕生日

今年もやってまいりましたぁ!!!

3月3日です。
ひな祭りです。

でも、ハヤテのごとく!好きにとっちゃ~ひな祭りよりヒナ祭り祭りのほうが大切なんですよね。
そう、第一回人気投票1位!(二回目はまだ、発表されていないなぁ~)
桂ヒナギクさんの誕生日です!
今年もさまざまなブロガーさんやファンの方がお祝いされていますね。

もっちろん!管理人もお祝いを用意しましたぁ!

ドーーーン!!!
HINA01
今回はイチゴオンリーケーキです。
手作りケーキ作らないの?と思っている人もいますが
今年は、ライブがあったから時間的に無理でした。
ケーキのオーダーメイドも考えていましたが、遅かった・・・
自分自身に絶望したぁ!

「この花は?」と思っている人もいるでしょうから説明を
花はデイジーの花です。
そして!
日本名:ヒナギク(雛菊)
いろんな色があるんですが、凛とした白を選んでみました。

ケーキに合わせた紅茶はバニラティーを用意してみました。
ひらめきとリラックスを兼ねたすっきりとしたお茶です。

しかし!これだけじゃ終わりません。
いや、終わってもいいかなぁ~っと思ったんですが
無駄に作ってみました。
何を作ったかは続きからどうぞ♪

1月からネタを考えてみましたがまったく出てこない状態。
結局、ギリギリまでネタ浮かばなかったんですが
第213話のヒナギクさんより
HINA03
ヒナギクさんの好きな食べ物は「ハンバーグ」に「カレー」ですね。
なんかーいろんな方々に「どんだけ好きなんだよ!」とかツッコミが入っていましたね。
なら!それに答えるのも執事の勤め!!!

ドーーーン!!!

HINA02
作ってみました。
こんだけ(笑)
無駄!無駄!無駄!な事をするのが私ですから~♪

さて、文の最後の最後になってしまいましたが

ヒナギクさん!お誕生日おめでとうございまーす!

あとがき

今年はヒナギク様に恋してるっ!!様に
お祝いのメッセージ送りました。
が!「ふぇ!」ってなんだよー!!!と、思っている人もいるでしょうから補足。

ごめんなさい!
「ふえ?(!)」なんですよね。
「え」を「ぇ」にしちゃったよ・・・
えぇーしつとら4でいじめないでください(切実)

まーハヤテ好きの人は知っているでしょうが、驚きや焦りなどの時にキャラにとって言ってしまう言葉ですね。

ヒナギクさんの驚きの「ふえ?」が好きな管理人としては驚きの「ふえ?」を応援したいと思います。

来年、なにそするんだろうなぁ~(遠い目)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 神無 
  • URL 
  • at 2009.03.04 03:10 
  • [編集]
そのハンバーグ!!ハンバーグらの自分が推測するに・・・

1つ220g程度で合計900g程度とみた!!


ふえ?

合ってない!?

Re: NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.03.04 10:32 
  • [編集]
ふえ!

ハンバーグ数は7つ作ったんですが
合計数はちょうど900g

合ってるよ!!!

人類の革新に成功した人ですか!!!
イ○ベーターですか!!!
神無さん・・・おそろしべし・・・


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/135-7810fb87

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

