執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第213話「トライアングラーを倍にしちゃ~迷走するだけですよ?」でも、天然ジゴロには無関係?なお話

さて、引き続き、HiNAを聞きながら、マンガ感想書いています。
ノリノリですよ~♪

バックステージより
Webマンガは・・・絶対に伊澄さんの逆襲でしょう・・・コレは・・・
そして、咲夜嬢が反論しても無効な伊澄さんパワー
おそろしべし・・・

今回は3/1のヒナ祭り祭りライブにちょっと書かれていますね。
楽しいイベントに私たちもしますので
ぜひ!畑先生も参加の盛大な盛り上がりをしましょうよ!!!
あ、イベントキャンセル分か・・・出さずに買っちゃったよ・・・そういえば・・・
どうしようかな・・・

あ、ドラマCDの宣伝していますが、一応管理人も買いました。
まだ、聞いていません。
これ以上、記事書くと間違いなくヤバイので・・・
もう、ヒナさん誕生日は・・・アッハハハハ

今週のクエスチョンは声優さんのラジオということは
野望神社ですか!
復活させる気満々ですかぁ!!!

ちなみに、今の管理人はPSPでプロデュースしているので忙しいです(即死魔法)

さて、今週の感想参ります♪

扉絵はハムさんこと、西沢さんです。
分類は間違いなく、かわいいんですけどね・・・
ハヤテのごとく!ワールドでは、普通扱いに・・・
それは、それで魅力なんですが・・・

アニメ最終回でもあった、ヒナさん&西沢さんの船での会話。
西沢さんに「ハヤテ君にも早く会いたいね」の一言に
赤面で「そ、そうね」と返事するヒナギクさん。
ニヤニヤもんです。
そして、二人っきりで話すのは久しぶりらしいです。

そんな西沢さん、昨日、ヒナギクさんが寝ている時の出来事を話します。
理沙さん・・・マジですか!?
何があったかはサンデー13号買って下さい。
ある意味衝撃です。
そして、もっと衝撃な事は!
寝ボケのヒナギクさん
「あ、ハンバーグなら私も食べる」って・・・
どこまで好きなんですかぁ!!!

あぁ~こんちくしょ~かわいいなぁ~もう!(管理人死亡フラグ)

そんな、ヒナギクさんに西沢さん、美希は
「だまってて!」や「後にしなさい!」とひどい言われようだな・・・
ま、そこで普通に寝るヒナギクさん・・・
お持ち帰りしたんですが、よろしいですか?

ま、理沙の事を聞いてビックリのヒナギクさん
追いうちのように、西沢さんは、ヒナギクさんに「ハヤテ君とキスしたいのかな?」の一言に
驚きです。
赤面120%です。
西沢さん的には「白皇の生徒会長になるような方がハヤテ君ではその…バランスが悪いっていうか」
ある意味きっぱり言います。
ヒナギクさんも立つ瀬がないと飽きられます。
ま、借金執事で天然シゴロですから・・・

そして、考えの末、ヒナギクさんは西沢さんに好きになった理由を言います。
理由を知りたい人は
サンデー13号買って下さい!
買わない人はたぶん、ハヤテのごとく!コミック20巻か21巻あたりに収録されるのでそれまで待って下さい!
ニヤニヤです。
納得です。
そして、
あぁ~こんちくしょ~かわいいなぁ~もう!(by 大切なことなので2度書きます)

ヒナギクさんに西沢さん、ハヤテ君に対して話ながら船を降ります。
どちらもどちらで良いライバルですねぇ~
だから、ヒナ×ハムコンビは好きなんですよ♪

船を降りた矢先には、ナギお嬢様&ハヤテくんコンビ登場!
驚くヒナ×ハムコンビに対して、ナギお嬢様はさっそうと去ろうとしますが
しっかりと、ナギお嬢様を捕まえる西沢さん。
お互いに言い争いをしながら
結果としてはナギお嬢様の別荘へと到着するナギお嬢様達。

そんなナギお嬢様の期待を裏切るように
すでに別荘には生徒会3人娘が(笑)
絶望するナギお嬢様。

でも、ハヤテくんはみんなと遊ぶ楽しみをナギお嬢様にわかってもらう為に、お祝いをする事に
次回、別荘で何かがおこる!(おもにハヤテくん関連で)

ちなみにマリアさんはハヤテくんが色々な人と仲良くするとやっかい事が増えると予想しています。
メイドさん、がんばれぇ!!!


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/133-de0d7d80

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

やっと二人っきりで過ごす回が来たー

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.8)「友情ものがたり」

感想タイトルの元ネタは・・・懐かしい一曲。 普通のほうより「男版」の方が面白いんだぜ。 たいへんたいへんたいへんとー。 文が短くなってます。すいません・・・。 では今週の感想です。 顔を赤らめるヒナギクが可愛いっす。 ・相手は誰なのさー。 キスしたって・・・誰

ハヤテのごとく!213話@天然S少女ハムスター西沢さん

プロデュースしたいのは自分のクラブですよ。フットボールクラブ これぞスポラン2使いの夢

ハヤテのごとく!第213話感想「死亡フラグが立ちました」

ヒナハムコンビが到着。213話の感想です。

ハヤテのごとく!第213話 ナギたんに放置プレイをされてみt(ry

「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」 アニスパっぷ~! あのラジオはとりあえず冒頭部分だけは聞かせていただきました。 ホント畑先...

[ハヤテのごとく!]ハムヒナ合流 ハヤテのごとく!第213話感想

まえがき トライアングラー…か。カラオケで歌えるよう覚えておこうかな…。 さて、ハヤテの感想を書こう…。肩凝って頭が痛いから簡単なので済ませてしまうつもりだけど…どうかな。 扉絵 西沢さんの横顔アップ。満ち足りたような表情。普通サイズだと信じたい。 ハムヒナ

ハヤテのごとく!213話~恋心~

今回は面白かった故に簡略で。面白い回ほど感想が書きにくいんですよね~…。 お互いに恋心を抱いている相手が一緒なのに、それを「対立」...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

