執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



星に願いを言ってる最中に舌噛みませんか?ゆっきゅん再び登場な第212話

ヒナ祭り祭りライブが近づいています。楽しみです。
ヒナギクさんのお誕生日、ヒナ祭り祭り近づいています。記事どうしよう…

3月に向けて行動しているようなないような管理人でございます。

バックステージより
Webマンガは・・・OVAでの下書きみたいです。
ヒナギクさん、まったい(以下略)
西沢さん、なんか・・・照れているお姿に萌えるんですが(笑)
マリアさん、必殺技不発の回ですね。わかります(違)
ナギお嬢様、最後のオチでハヤテくん殴られていますが、恥ずかしいですね。
さすが!畑先生!!!

今回は、秋葉原のアニメイトスタッフからの色紙について語られています。
どんな内容はひじょーに気になりますが、畑先生は満足な内容みたいですね。
そして、人気投票の一位の人を描かれていた=もう少しで発表だぁ!!!
脱ぐはマリアさんに怒られていたから、無いと思ったんですが
あるんですね。ある意味での脱ぐって事で。
気になります。
ヒナギクさんが・・・(ハァハァハァ)

今週のクエスチョンは
サンドイッチですか。
さらにキュウリとハムの限定で。
私の場合は・・・これっていうのがないですね。
時期によって変わりますから・・・
(プリンやアイスや団子と・・・見事バラバラ)

さぁ~今週の感想参ります。

追記:あ、扉絵で、放送局はテレビ東京系と書かれている。ワタルくんが日本に残りたいのはこの意味かぁ!

出だしは幼い頃のナギお嬢様にゆっきゅんから。
流れ星に騒いでるゆっきゅんに対して、娘のナギお嬢様は冷静に流れ星の説明。
ゆ、夢がない(涙)

そんなナギお嬢様にゆっきゅんは「誰が育てたのかしら?」
ナギお嬢様もツッコミますが、管理人もツッコミますよ!あなたしかいないでしょ!!!

でも、ゆっきゅんは、「毎日一生懸命お願いすれば、一つくらいは叶うかもよ」と
さすが、自由人。
良いこというなぁ~。

しかし、次に流れた流れ星に向かって「寒くなったから、あたたかい肉マンが食べられますように。×3」はないでしょう・・・
しかも、ミコノス島に肉マン売っているんですか?ゆっきゅん・・・
そんなゆっきゅんに再び「せっかくの星の力を無駄使いするなぁ!」とナギお嬢様よりツッコミを入れられます。
でも・・・そんな娘に「大丈夫よ」とやさしく言います。
「大事なお願い事はこれからも、お星さまが困るくらいたくさんするから。」
これが、未来につながるかは・・・これからか、もう願っているのか・・・

扉絵はナギお嬢様より
ひきこもりクィーンが外出ていますよ!!!
夜ですが・・・
立派な進化ですよ!!!

全開の続きより
ナギお嬢様もいきなり消えたって(ま、ハヤテくん探しに走って行ったのですが)事で一人のマリアさん。
とりあえず、街をウロウロしながら捜すみたいです。
一方、ハヤテくん探しのナギお嬢様は色々と考えます。
ハヤテくんと会った4ヶ月を色々と・・・
しかし、ナギお嬢様が浮かぶのはいろんな女とイチャついていることだけ。
ま、天然ジゴローですから。
う、羨ましくなんかないもん!!!

結果としてナギお嬢様はハヤテくんが生徒会三人娘の場所にいると考え、移動します。

場面は変わり、生徒会三人娘の別荘。
泉ちゃんは旅の疲れか寝ています。
そんな泉ちゃんに、希紀、理沙は落書きをします。
おでこにお約束的に「肉」と書かれていますよ。

移動してきたナギお嬢様、別荘へ到着。
ハヤテくんがいるか?問うナギお嬢様に希紀、理沙にニュータイプの感、というか悪知恵が伝わります。
この二人って、馬鹿と天才は紙一重を具体化しているよな(苦笑)

「泉もいない!もしかしたら、二人で浜辺にチューしに行ったのかも」
おぉ~い!泉ちゃん寝ているんだよね?
さらに、おかまいなく泉ちゃんをえろえろな女にデッチあげる始末・・・
まーよころぶひとはいますよね。
間違いなく!!!

そんな事を言っている希紀、理沙は、起きてきた泉ちゃんによって退治されます。
もちろん顔に落書きされ、「肉」と書かれた状態で。
ナギお嬢様は確信します。こいつは大丈夫だと(笑)
過去にチューはあるんだけどね♪

結局、ハヤテくんは見つからず、浜辺をトボトボ歩くナギお嬢様。
そして、過去のナギお嬢様を守ったウソツキなあいつの事も思いだし
ネガティブになっていきます。
時間が進み、夕日が沈みゆき、ナギお嬢様は叫びます。
「ハヤテのバーカ…バカバカバー
ナギお嬢様の隣に現れるハヤテくん。
もちろんその間にハヤテくんに何があったかはコミック4巻を!!!
ハヤテくんは不思議な体験をしたが、なんでそんな体験をしたかわからないと言います。

ですが、ナギお嬢様は誰かが星の力を使ったのだろうと言います。
星の願いで願いが叶う魔法をっと

ハヤテくんは、夢か幻かわからないゆっきゅんの言葉を思い出します。
時間を飛び越えてでも守ってやれってですかと・・・独り言を・・・

ラブラブじゃなくても、硬い絆は結ばれる。
それが、ハヤテくんにナギお嬢様なんでしょう。

次回はいよいよ、ヒナ×ハムコンビ登場ですよね?ですよね?

そして、管理人はゆっきゅんの言葉のおかげで再び迷走へと・・・(涙)

追記:すいません。記事書いていたのに、下書きのまま保存していました。
    トラックバック設定で足跡を残した形になってしまい、各管理人様にはご迷惑をおかけしました。
    申し訳ございません。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/130-af7e1188

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」

免許も取ったし更新頻度上げたいなーと思う今日この頃

ハヤテのごとく!212話「たまんねーな、たまんねーよ」

by桃ちゃん先輩(挨拶) 元ネタわからない人はスルーしてくれても結構でございます。フシュウゥゥゥ! さて、全く関係ない前置きはさておき...

ハヤテのごとく!第212話感想「マリアさんは天然なの?」

今回はかなり神秘的!?ハヤテのごとく!212話の感想です。

ハヤテのごとく!第211話 ナギと一緒に星をみよう!!

あ!流れ星!! 今週はまさかの何週連続だろう・・・ ナギの回です。 去年の夏をナギ払うごとくバンバン出てきます。 ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

