執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第211話アニメ最終回、マンガ番外編のもう一つのストーリー。Nagi’s SIDEだよね?

今週は水曜祝日で、火曜日発売ですか・・・
コンビニ行くまで気がつかなかったよ!!!
チェックしてないな・・・自分。

さて、今週のバックステージより♪

やはり、サンデー発売が前倒しになる=漫画家さんの締め切りも早まる=畑先生、ピーンチ!
今週のWebマンガはお休みで、泉ちゃんがイラストで描かれています。

無事にOAVやTCGイラスト、キャラクターカバーCDなど書き終えたみたいです。
そして、畑先生一押しのキャラクターカバーCDお気入りですか。
自分も聴いてみたい。
理由?ある程度、畑先生と趣味似ていそうだから(笑)
アニメイトでCD予約していますから、全力で聴きたいと思います。
もっちろん、HiNaもですが♪

あ、でも、今回でTCGイラスト完成している=キャラがどなたか気になる。
やっぱり、春だから・・・ヒナギクさんかな?
3月、2種類TCG発売されるしなぁ~(遠い目)

みなさん、覚悟大丈夫ですか???

今週のクエスチョン
「奇跡は…これからだ!」
ハヤトー!!ですね。
そうですね。
サイバーフォーミュラはマシンの性能だけでは勝てないのだよ!(嘘)
チームみんなで勝ち取った優勝、これも奇跡と言えるんでしょうね。

・・・サイバー話なるとホント長くなるので、今週の感想!参ります。

出だしは飛行機のうんちくより。
エコノミー、ビジネス、ファーストクラス
たしかにいろいろありますねぇ~
管理人はエコノミーだけですがぁ!!!

そんな、今回、飛行機で移動中の、ナギお嬢様は・・・
専用機です。
ハヤテくんも言葉になりません。

そんな理由は、普通の飛行機に乗ってしまうと、誘拐やハイジャックなどで他の人を巻き込まない為らしいです。
そう言われると納得。

同じく、納得のハヤテくんは、三千院の執事らしく、ナギお嬢様を守ると気合を入れますが
ナギお嬢様の一言
「旅行中は別に執事服、着なくていいからな」っと
理由:ミコノス島はものすごく安全な島だから

わかりやすいな・・・
そして、今回のGWはバカンスだからっと言う理由もあるみたいです。

そんな、バカンス、ナギお嬢様は様々な思惑があるみたいです。
早い話は、ハヤテくんともっとラブラブになりたいっと(笑)

そんな、二人(マリアさんもいますが)が過ごす運命のバカンスは
空港到着と同時に生徒会三人娘に出会います。
運命は私だと思うナギお嬢様は、他の人達と会う運命は違うと思いながらも
夜にはヒナ×ハムコンビも来ると教えてもらいショックを・・・

ま、ハヤテくんが「みんなと運命を感じますね」っと笑顔で死亡フラグな発言するのが悪いんですけどね。
そこが、天然ジゴロのあるべき姿。

ここより、番外編とまったく同じ内容が。
ナギお嬢様の心境を描かれているので、このお話はナギお嬢様の物語と書いても差し支えはないですよね?
しかし、やっぱり、このお話はコミック4巻の番外編に、アニメ一期最終回は見て読んでもらいたい。
200%納得できます。

ここからは、ハヤテくんがいなくなったお話に。
やはり、急にいなくなったみたいで、心配するナギお嬢様&マリアさん。
ま、タイムスリップしているなんて考えませんよね。
そう、説明しても、マリアさんからは「頭、大丈夫ですか?」しか言われなさそうですし・・・

心配するお二人。(ま、マリアさんが不安を煽る言い方ばっかりしてますがぁ!)
マリアさんは瀬川さん達と一緒にビーチに行ったかもしれないと言います。
「ヌーディスト・ビーチ」
マリアさん・・・やはり、黒(ry

慌てる、ナギお嬢様、ハヤテくん探しに出かけます。
次回、ハヤテくんいないナギお嬢様になにかが起こるのか!
迷子・・・ありえるなぁ~
ナギお嬢様の行動に楽しみにしましょう。

ヒナギクさん、西沢さん、でますよね?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/127-aeed1142

ハヤテのごとく!第212話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」

半分力尽きてるのでサラッと行こう、サラッと

ハヤテのごとく!211話@追いついた

漫画のセリフといったら安西先生だなぁ

ハヤテのごとく!第211話感想「マリアさんは?」

ついにマリアさん達もミコノス上陸!211話の感想です。

ハヤテのごとく!第211話 ミコノス集結は終結の合図

まさか作中にゴルゴ31さんが出るとは… 畑先生の自重のラインが読めません! では今週の感想

ハヤテのごとく!第211話 ナギたんのテレた顔は愛くるしい!

「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 2005年に暦通りの話をして、その4年後にやっと追いつくという・・・ 1ヶ月1年ペースは保たれてる。 何年もこのままっ...

ハヤテのごとく!第211話 ナギはハヤテにかまって欲しいそれが一番の望み

今週は感想を4つも上げないといけない そんな水曜日の20時 まず一発目のハヤテ いきなりナギの乗ってる飛行機が異常なほどリッチな...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

