執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。

タイトル考えたけど、今回はネタなし。
普通です。
書くとドツボにはまりそうだな・・・今回のネームは・・・

バックステージより
Webマンガは・・・驚愕の真実が!!!
やはり伊澄さんはどこでも移動できる技能があるんですね。
それか、ステルス機能。
宇宙も行けるその力
素敵です(笑)

今回はOAVのパッケージでのコメントですね。

ちなみにジャケットのキャッチコピーは
「パンツじゃないけど恥ずかしいわ!」 バックステージ Vol.221より

どんな絵か気になるぞぉ!!!
そして、この言葉はヒナギクさんっぽい
落ち着け!オレ・・・

さて、ヒナギクさん出たって事で
コトブキヤさんのヒナギクさんフィギュアが再販らしいです。
おめでとうございます!!!
ビヴァ!貧乳!
あ゛!なにか殺気が???

今週のクエスチョンは・・・
温泉ですか
さらに、ラクーアってことは東京ドームシティー隣のあそこですね。

静御前がご用達の場所でしたよね・・・
話合いそうですが♪

さて、今週の感想参ります。

扉絵はナギお嬢様。
バレンタインを意識された絵です。
そうか・・・もうすぐでバレンタインかぁ~
お菓子産業のイベントですね。
納得です<ぉぃ

「お嬢さま。愛しています。」
いきなりハヤテくんからの愛の告白。
間違いなく、この言葉で何人かの女性(ハヤテくんに意識している方のみ)は「ふぇ」です。
でも、このセリフが出るイコール夢オチです!

で、夢なのに、ハヤテくんに押し倒されるナギお嬢様。
間違いなく一部のブロガーさんは呪いで殺せたらっと思うでしょう(悟)

ここで現実へ
ま、夢はいいところで終わるもんです。
ナギお嬢様が起きた時間はお昼ですが・・・

ハヤテくんの会話からいよいよ明日から海外旅行へ出発みたいです。
いよいよ修羅場が待つ海外編ですよ(笑)

そんな中、ナギお嬢様を見て、体調チェックするハヤテくんですが・・・
おでこで熱計りですか。
これってホントにわかるのかなぁ~
ハヤテくんとの至近距離にで照れるナギお嬢様。
そして、追い出されるハヤテくん。
ハヤテくんにしては「?」でしょうが、乙女とはそんなもんです。
たぶん・・・

ハヤテくんを追い出してお着替えのナギお嬢様。
ちゃんと一人で着替えられるのですね。
偉いですが・・・ちょっとえっちっぽいです。

そんな着替えの中、西沢さんとの会話で、「キス」の話を思い出します。
西沢さんのキスは「手作りクッキーを食べる」との訳らしいです。
けして、過去の記憶は思い出したらいけません。
FC会長が襲ってきます。
えぇ・・・間違いなく・・・

そんなナギお嬢様は、ハヤテくんは奥手だから、キスはないだろうなっと笑いますが
えっと・・・アーたん事件ですね。
もはや語るまい・・・
現実とはそんなもんです。

そんな現実にナギお嬢様はハヤテくんとのキスに
目を閉じて「どうしてもって言うなら少し考ええやっても、なぁ」と言いますが
振り向けば、マリアさん
神出鬼没です。
そんなマリアさんの一言は「大丈夫ですか?頭は」
春先は多いんですから、気にしちゃダメですよ。
そう、気にしちゃ・・・

場面は変わり、電車の中
イスタンブールへ向かうヒナ×ハムコンビに生徒会3人娘。
ヒナギクさんの意向(計画)で飛行機じゃなく電車移動です。
この理由も語りません(笑)

そんな会話の中で、三千院の方々は5月2日にはミコノス島に到着するって話に
反応するヒナ×ハムコンビ
動揺しすぎです。
そんな、ハヤテくんもミコノスに到着するって会話に美希は
泉ちゃんに「ミコノスでファーストキスあげちゃえ」って言います。
どうして、そうなる?
あ、バカだからか・・・(そうなのかぁ!?)
そんな発言に動揺する泉ちゃん
その動揺を見逃さない、美希、理沙コンビ。
バカなのに刹那の反応だったみたいです。
一方、ヒナ×ハムコンビは前に動揺していた為、泉ちゃんの動揺を気づかなかったみたいです。

反応に気づいた、美希は考えた結果(わずか0.5秒)聞きます。
「ハヤ太君とキスした事があるのか?」
鋭い・・・
バカなのに・・・(大切なので再度書いてみました)

泉ちゃんは「「ハヤ太君とは」ないよ」と必死に弁明し言います。
だが、「とは」に反応する美希、理沙。
さすが乙女はそんな一つのキーワードを見逃さないのですね。

逃げる泉ちゃん、追いかける美希、理沙コンビ
ま、おかしいだけでイジっているだけと思いますけどね。

そんな中、西沢さんはヒナギクさんに「キスしたことあります?」と聞きます。
ヒナギクさんは「あると思う?」の一言
ヒナギクさん好きはこの言葉を覚えとけ!!!

さらに、西沢さんは「ハヤテくんにそうやって迫ってきたらどうします?」と聞きます。
そんなヒナギクさんは考えて考えてその結果は
「殴っちゃうかも」と来ました。
ヒナギクさん好きは殴られる覚悟も持っておけ!!!

そして、成田空港
いよいよ海外へ旅発つ時が来ました。
これから起こる海外編。
間違いなく、修羅場になるのが楽しみな管理人。
次回からさらに楽しみです。

アーたんでるよね?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/125-24881451

ハヤテのごとく!第210話感想「何も知らないほうが 幸せというけど」

もうすぐ人気投票結果発表かな?210話の感想です。 (ちなみに前回は110話が結果発表回)

ハヤテのごとく!第210話 プリーズキスミー

はじめに 西沢さんのキスの定義は手作りのクッキーを食べることです だからこれがファーストキスです もし違うというのなら、西沢さんはま...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

