執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



苦労の先には楽がある。しかし、目の前で「売り切れ」看板出されるとへこむのはボクだけじゃない!今回は209話

今回で209話ですね・・・
人気投票第二回目の公開はまだですか?
誰が脱ぐか気になるんですが・・・<ぉぃ

今週のバックステージよ感想から
畑先生!お疲れ様でした!!!
会場終了後もサインを描き続けていたんですね。
体調不良で最後までいなかった自分に「この馬鹿野郎!」と叫びたいです。

そして、サイン貰えた方、畑先生が書かれている通りに大切にしてくださいね。

ウラヤマシクナンカナイモン(ツンデレ口調で)

Webマンガは前回の、伊澄さんがどうやってラスベガスに来たかって事ですが・・・
すいません。
私でも咲夜嬢と同じくその場で謝るしかできません。
これは世界の七不思議に入れてもいいかもしれませんよ?

後、今回はこれ追加
サンデー最後のページ「今週のクエスチョン」
心に残るアニメのワンシーンで、畑先生は
「絶対勝て!」
加賀さんのセリフ=新世紀サイバーフォーミュラですね。
名作ですよね。
アレは
ブルーレイでないの?
加賀さんが主人公だよなぁ~あの作品は。

知らない人はググって下さい。
それか、今すぐTUTAYAでレンタルで借りて来て観て下さい。
SINはよかった・・・(しみじみ)

あ、ハヤテから脱線してしまった。

では、今週のハヤテのごとく!の感想をどうぞぉ~

扉絵はナギお嬢様です。
で、背景は雪です。
HIKIKOMORIクィーンが外に・・・吹雪になるぞぉ!(ぇ!?

いきなり登場の千桜さん
どうやら、咲夜嬢がラスベガス行かれている間はメイドのお仕事はお休みみたいです。
そして、ゴールデンウィークはどこにも出かける予定はないみたいで、バイトを考えています。
何もしないよりはそれは良い考えですよね。

話は変わって三千院家
「機動戦艦ナデカタ!ブルーレイBOX発売決定!!」
・・・
えっと・・・ナ○シコ?ですよね?
間違いなく・・・
さらに、畑先生いったい過去にいくら費やしたんですか?
で、今回はナデ○コ見たことがないスタッフさんに書かせたんですか。
ちゃんと、ナ○シコ見せてあげて下さいね。
もちろん劇場版含む。
あの作品は熱かったなぁ~

おっと、私も10年くらいトリップしてしまった。

このCMをみたナギお嬢様は、先行発売されるア○メイトに買いに行こう!とハヤテくんに言います。
HIKIKOMORIクィーンが外へ・・・
凄い進化だ。
さすが、ナギ・デスティニーです(謎)

ハヤテくんはナギお嬢様に「どのア○メイトに行かれているんですか?」と聞きますが
今まで行ったことなし。まして、コミケもなし
全てはマリアさんが行かせないでいるみたいです。
さすがマリアさん。
ちょっと調べたみたいですが・・・
「ちょっと」じゃないと思うのは私の気のせい?

とりあえずって事で秋葉原のア○メイト行くことに
すげぇ!!!
絵は、まんま、秋葉原のア○メイト!!!

本日(1/28)秋葉原のア○メイト行って来ましたが
入口に山盛りでサンデー積んでいましたよ。
もちろん「ハヤテの記事で」って事で
いずれ、ら○☆す○本編にハヤテのごとく!登場してもおかしくないよな・・・

そんなナギお嬢様、地下1階を見つけます。
地下1階は美少女フロア
別名!18歳未満は購入できない商品いっぱいよ♪なフロア

ナギお嬢様考えます。
執事、ハヤテくんをどのようにして離れさせるか(笑)
どのようにして離れさせたかは、サンデー本編で

一人になったナギお嬢様のミッションがココからはじまります。
何故かあったルイズのねんどろいどが地下に落ちてしまったよ!
(ごめん。ルイズを00と間違ったよ。ゼロの方なんだね…)
言い訳をしながら、地下1階へ降りていくナギお嬢様。
そんな地下1階でナギお嬢様がみた光景は!!!
あ、千桜さんだ。

ちょwww
なんで、ここにいるんですかぁ!!!
理由はア○メイトで短期バイトらしいです。
そして、この場所も見慣れると案外平気らしいです。
さすが・・・これがニュー○イプ
人はいずれわかりあえるのであろうか?

結局、ナギお嬢様は千桜さんに連れられて再び1階へ
千桜さんにア○メイトに来た理由を聞かれ、ナデカタの事を話すと
売り切れているかもしれないぞっとの一言。
ま、人気商品はそんなもんですからねぇ~
焦るナギお嬢様。
そんな時に戻ってきた借金執事に
ナギお嬢様は再び命じます。
7階(秋葉原のアニ○メイトは7階がDVDコーナーです)へ急ぐのだ!っと
しかし、そんな時に限ってゴールデンウィーク期間(ま、平日は夕方以降、土日祝日はお昼過ぎからまいど混んでいますが新作発売時は涙もん)もあり、混雑状態。
そんな混雑状態をハヤテくんは水の流れのように人込みを突き進みます。

7階フロアへ到着ブルーレイコーナーへ!と思いきや
売り切れ
そんなもんです。
目の前で売り切れなど何度体験したことが・・・(涙)
それで、強くなるのもまた、真実。
ナギお嬢様、強くなれ・・・

去る、ナギお嬢様、ハヤテくんに千桜さんはナデカタブルーレイBOXをナギお嬢様に譲ります。
いつのまに買っているんだ?千桜さん
いや、欲しいのはすぐ買うは基本か。
喜ぶ、ナギお嬢様。
二人でなかよくナデカタを見る事になりました。とさ・・・

最後のオチ

意見の合わないのはやっぱりお馴染みか・・・
千桜さんのル○ルリの可愛さってやっぱり
「バカばっか」ですか?ですか???
誰か教えて下さい<ぉぃ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/124-445ecae6

ハヤテのごとく!第209話 アキバのメイトは階段使うとめっさ疲れる…

千桜とナギの意見の違いを見てると自分は完全に千桜派だなぁ… 作品の着眼点といったら、第一にキャラ。次にシナリオですからね。

原作209話の咲夜嬢~出番は無くとも活字で登場~

咲夜嬢が出ないとわかっていても 「咲夜さん」という文字を見ただけで わりと興奮してしまいました

ハヤテのごとく!第209話 ナギ × ハル = かわいい!!

「限定グッズは作る方も実は大変」 限定グッズは全て集めようとすると大変な事になるのでちょっとぐらい抑えてもよろしいかと・・・ ゲー...

ハヤテのごとく!第209話 伏字の意義

テスト期間はきつい… でもこれ見ていあちこち元気百倍だぜ!((( では今週の感想

ハヤテのごとく!第209話 アニメやゲームで限定版やBOXが出すぎる。とくにDVD-BOXのあとにBD-BOXは反則的というお話。

まずは 今週の表紙?に一言 と有りますが・・・・ 大変かもしれませんが・・・買う消費者の方が絶対大変だと思う Ver違いを何度...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

