執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


3月1日からパワー全開!ヒナ祭り祭りだぁ!

ハヤテのごとく!公式ホームページや、ヒナギク様に恋しているっ!!様からの情報で知りましたが・・・

ヒナ祭り祭り開催だとぉ!!!

3月は出費が尋常じゃないですよ。
ハヤテTCGに、OAV、PSPゲームと・・・(各それぞれにいくら費やすかはひ・み・つ)
それに、ヒナギクさんの誕生日記事と・・・

とほほ~って感じです。

・・・
え?なら、行かないのかって?
・・・
2月7日より、ローソン、または、アニメイト(大宮店・町田店・津田沼店・吉祥寺店・渋谷店[本館]・川崎店・横浜店)にて購入できるみたいです。
ちかくにローソンないよ・・・
秋葉原のアニメイトでも販売ないのか・・・

あんちくしょ~!!!

絶対、チケット買ってやる!!!

と、事が、管理人行く気満々です。
他に行く方ご連絡お待ちしております。
後は、休みが如何に勝ち取るかだな・・・

あ、ヒナギクさん誕生日記事どうしよう(遠い目)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして! 

  • テイカ 
  • URL 
  • at 2009.01.28 01:56 
  • [編集]
僕も参加予定です!

僕は、横浜の方に用事があるので横浜店で買う予定ですw
予想だとアニメイトの方が前方のチケ取れると思いますよ。
TBS見たいな感じ、じゃないんですかね?
ただアニメイトは枚数少ないと思いますので始発で行きましょぉー

お互いチケ取れると良いですね♪

それでわ。。。

はじめまして!です 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.01.28 17:37 
  • [編集]
はじめまして。

> 僕も参加予定です!

おぉ~参加される方が多いのはうれしいことです♪

> 僕は、横浜の方に用事があるので横浜店で買う予定ですw
> 予想だとアニメイトの方が前方のチケ取れると思いますよ。
> TBS見たいな感じ、じゃないんですかね?
> ただアニメイトは枚数少ないと思いますので始発で行きましょぉー

なるほど~
しかし、ライブとなると・・・席ってあるんですかね?
ちょっと謎が・・・
で、でも、確実に買うためには発売のその日がいいですよね!
うんうん。

> お互いチケ取れると良いですね♪

ですね。
チケット取れたら記事にUPする予定です。
たぶん・・・

コメントありがとうございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/123-5932de74

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

