執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


次世代ワールドフォビーフェア09冬行ってきたよ。ハヤテ関連は?

天気予報では週末は冬の寒さと言ってました。
この時期に冬って言われるのも「?」なんですが・・・

さて、本日より毎度おなじみ、ワールドホビーフェアが開催です。
東京は本日の土曜日と、明日の日曜日の二日間が開催ですが・・・

ハヤテブロガーは本日しかありません。

なんたって
畑先生に会える!!!

そんなこんなで状況報告です。

朝、7時半前に会場到着。
その移動中にタカヒナさんに一心同体(本人たちは否定してた気が…)のパートナー・メイズさんと合流。
連絡取ってないのに…東京も狭いんですかね?

並び待ちで、約1時間半。その間にfielど×?さんも。電車が遅れてしまったみたいで・・・土曜日に電車遅れるなんてとほほ~ですよね。

さぁ~会場入り。
さっそく、会場行きサンデーブースへ

今回はサンデータイムトンネルと、この50周年を記念された作品を展示されている通路になっています。
WHF09W01
ごめんなさい。
デジカメ忘れてました(汗)
携帯電話のカメラなんで画像が・・・
あ、石は投げないでぇ!

しっかりとハヤテくんも描かれています。
そのまま通路を抜けたらPSPソフト「ハヤテのごとく!ナイトメア パラダイス」の体験です。
WHF09W02
体験は・・・略。

そして、いよいよサンデーイベントブースへ
到着時はブース人が少なかったよ。

畑先生登場時には人多かった。
まして、女の子の多かった。
これ凄いですよね。

畑先生人気者!!!

今回はバックステージにも書かれていたとおりにレーシックを受け、視力回復されているので
メガネなしバージョン。
うん。
やはり、大学生にしか見えないよな。
若いよ!畑先生!!!

畑先生と、3月6日発売のOAV「ハヤテのごとく!」をステージみんなで鑑賞。
まだ、パッケージ書いてないらしいです。
体調に無理がないように描いてくださいね。
でも、絶対すごく凝った絵になるんだろうなぁ~
それはそれで楽しみですが♪

いよいよサイン会。
檀上では今回5人サインを書かれていました。
最後の5人目の方は女性の方で
サインにはアーたん描かれていました。
・・・
アーたん大人気???
これは、第二回人気投票でアーたん10位以内かぁ!!!

そんなサイン会中にちょうど後ろにいた女の子が「いいなぁ~」っと言っていましたが
ホント、いいよねぇ~!!!
今年、後一回くらいサイン会ないかなぁ・・・
ま、運勝負でしょうけどね・・・

その後はタカヒナさん達と別れて
グッズあさりですが・・・
新作ポスター(二百回記念ポスター)売り切れていたよ。
失敗した。
次回確実に手に入れないと・・・
それ以外の新作はゲットしましたよ。
ヒナギクさんのトレカ手に入れるために5回ほどお会計分けたけどね!

後は・・・今回はハヤテTCGを使った神経衰弱ですが、3枚Get。
ヒナギクさん、ハズレ、マリアさん、ナギお嬢様と順番に
これは運命!!!

後は、コミック7冊買ってヒナさんプロモを合計12枚にして、撤収。

声が・・・出なくなってしまって・・・

本日、お会いした方々、声聞きずらくてホント申し訳ありません。
体調、万全にしないとダメですね・・・

次のハヤテイベントはどこかなぁ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/122-5ac530d0

次世代WHF参加レポ

遅くなりましたが、WHFの簡易レポートです。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

