執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第208話「博打は勝たないと色々大変」もう、怖いお兄さんに連れて行かれるよ?一巻を参照だ!

いろいろハヤテのごとく!が加速しつつあるようで、変わらない今週。

いよいよ今週土曜日には、畑先生にお会いできる!
サイン会は外れているでしょうから、畑先生の元気なお姿をみて、グッズあさりに頑張りたいと思います(ぇ!?

今週で、発表されましたが、ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス コナミスタイル限定でナギお嬢様の武装神姫登場です。
管理人他、有名なハヤテブロガーの方々は予約したみたいですね。
さらに、西沢さんのフィギュアが登場だと?
うそ・・・だろ?
マリアさんより、早く?
これは・・・予約しに行って来ます。
ハムハム力全開!!!の、スクール水着って・・・
KOTOBUKIYAさん、Good Job!!!

さて、さっそく、バックステージから
Webマンガより
おぉ~さすが、ハヤテワールドの人々(?)もヒナギクさん水着姿には完ペキの一言ですね。
管理人も書きましたが、ホントに完ペキですが・・・
お一人、なっとくされていない方が
桂ヒナギクさん(16歳・白皇学院生徒会長)は納得していません。
と、いうか「もう少しあるわよ!なんなら見せてあげましょうか!」って
ヒナギクさん、恥も恥じらう乙女なんですから、もうちょっと・・・
あ、でも、管理人的には全然OKです。
この、ヒナギクさん、可愛いすぎです♪
でも、そう言われても、過去のおまけページであった通りに
ゆっきゅんの一言「無駄な努力!」で片づけられるんだろうな・・・
がんばれぇ!ヒナギクさん!
そんなヒナギクさんには専用CDで畑先生の書き下ろしだぁ!
ヒナギクファンのみんな買おう!
と、いうか管理人は予約しています。
絵次第ではもう一枚!の可能性もあります。
落ち着け・・・オレ・・・

あ、畑先生レーシック受けられたんですね。
視力回復おめでとうございます。
これで、もう少しゆっくりして、原稿もください。

いつでも、みんなで応援しています~

今回は長くなりましたが、感想参ります。

扉絵はサキさん・・・のバニー姿
マリアさんのバニー姿はないんですか?

前回より、見事ルーレットでも負けているサキさんチーム。
ワタルくん母が勝利するまで王手ときています。
早いはなし、崖っぷちです(苦笑)

そんな中、サキさんはワタルくん母に「なぜ、若(ワタルくん)と暮らそうと思ったんですか?」と聞きます。
そんな質問に、ワタルくん母は答えます。
「昔、神様にも愛されている人がいて、その人が好きだった。崇拝しているほど好きだった。
しかし、その人は、違う人と結婚した。
ショックで、好きな人が他の誰かと結婚した事に祝福もできず、結婚した。
負けないくらいに幸せだっと言いたいために・・・」
その、ワタルくん母が好きな人がゆっきゅんこと、三千院紫子
そして、今回。
ゆっきゅんの隣には執事服をきた、ゆっきゅんの旦那さま。
ハヤテくんに似ていますが、畑先生いうにはハヤテくんではないらしいです。
う~ん、謎だ。

ま、結果としては、バックステージにも書かれている通りにワタルくん母は自分自身が子供って感じの人だったみたいです。
ゆっきゅんの事が忘れられないもあるんでしょうけどね。

語ったワタルくん母、「勝って一緒に家族の絆を取り戻したいから、一緒に暮さない?」とワタルくん言いますが、ここはさすが!です。
ワタルくんの一言は
「テレ東ない国で暮らせるかっつーの」
テレ東かよ!
絶対アニメだろぉ!!!
さらに、深夜まで起きていて2ちゃんの実況掲示板見ながら観るのが最高らしいです。

マニアだ・・・さすが、ワタルくん最高です。
オレにはマネできませんが。

そんなワタルくんにワタルくん母、勝負にでます。
大ピーーーンチ!!!
勝負に迷っているサキさん&ワタルくんコンビに救いの女神がぁ!
「目を凝らせば見えるわ。勝利の鍵はすでにその手の中にあると・・・」
の一言を伊澄さんがぁ!!!
ちょw!迷子でラスベガスですかぁ!!!
みんなビックリです。
そりゃ~迷子でラスベガスはね・・・
ついにグローバルまで来ましたか・・・伊澄さん

しかし、その一言にピーンと来たワタルくん
咲夜さんに携帯電話を借り、ある人に電話。
その電話の相手、ある人に聞きます。
「赤と黒!賭けるとしたらどっちだぁ!!」
ある人、綾崎ハヤテくんいはく、「黒」

速攻に「赤」に賭けろ!!!と叫ぶワタルくん
結果、ルーレットには赤が
逆転勝利!ワタルくん&サキさんチーム

今回でラスベガス編は終了です。
ワタルくん、ワタルくん母、これでまたどこかでつながるっと思いたいです。
そして、再びワタルくん母は出てくるだろうな。
全ては王族の庭城に向けて・・・

ちなみに今回登場した、伊澄さんは練馬駅を探していたみたいです。
まったく違うよ・・・
そして、今回の影の勝利者、ハヤテくんは
ナギお嬢様に「ビックって奴なら僕でも当てられる気がする」と言いますが
「500万口くらい買えば当たるかもな」
つまり、当たらないからやめとけって言う意味ですな。
やさしいなぁ~ナギお嬢様。
と、いうか、借金執事、ギャンブルはちみはやめておきなさい。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ヒナ様派の中の一人 
  • URL 
  • at 2009.01.21 17:13 
  • [編集]
ヒナ様はやっぱり最高ですね。胸なんかなくったって僕はヒナ様を応援します。v-218

NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.01.22 02:02 
  • [編集]
>ヒナ様派の中の一人 様

そうですね。
胸がなくてもヒナギクさんはヒナギクさんです。
某FC会長様も言われています。
ヒナギクさんを応援する気持ちは常に忘れないようにいたいです。

 

  • リッド 
  • URL 
  • at 2009.01.22 15:08 
  • [編集]
ヒナの胸よりもナギやマリアさんの方が見たいのは自分だけだろうか…?
まぁ見せてくれるなら是非お願いしまs(ry

18巻を40冊買っちゃったせいで来月からは自重しようと思います
CDとかも2枚までに抑えて…

とりあえず今週の内容は良かったですね!
主に最後のハヤテに電話かけるところがw

Re: タイトルなし 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.01.23 02:42 
  • [編集]
>リッド 様

> ヒナの胸よりもナギやマリアさんの方が見たいのは自分だけだろうか…?

全国のナギお嬢様、マリアさんファンの方はみんな同じ考えだと思います。
目指せ!罰ゲームあり!第二回人気投票第一位!!!

> 18巻を40冊買っちゃったせいで来月からは自重しようと思います

ちょw!
40冊ですか・・・
ま、今週ある、WHFで再びコミック1~18巻買いそうな私もいるので止める資格が・・・
いや、自分も自重考えます。

> とりあえず今週の内容は良かったですね!
> 主に最後のハヤテに電話かけるところがw

面白かったですね。
最後のハヤテくんオチは予想しやすかったですが、それでも笑えた。
次回のお話はトルコ組かな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/120-dda96f2f

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(キャラクターサイドvol.3)「土曜日は文化放送でオールナイト。アニスパで始まり、締めくくりはモモーイ。」

うわぁ感想のサブタイトル長い~。 ひとまず今回は物語に重点を置かれているようなので、キャラ主観での感想はあまりないかな? ・バニーが一番しっくりくるのはサキさんかも。 咲夜のバニー姿も可愛かったのですが、サキさんの方が、オトナっぽい。 網タイツが似合いますな

原作208話の咲夜嬢~守られた貞操~

第208話 博打は勝たないと色々大変 前回、前々回と咲夜嬢のバニースーツ姿を前にして いろいろと取り乱してしまった事は今でも反省してい...

ハヤテのごとく!第208話「博打は勝たないと色々大変」

ラスベガス編終了ー 次はヨーロッパだ

ハヤテのごとく!208話@お母さんは百合

22世紀に生きていませんから無くなってほしいものなんてありません・・・ といいたいところだけど無意味な争いはいらないなー

ハヤテのごとく!第208話 大好きな人に祝福を…

ふと思ったのだが、アーたんの運の量ってどれくらいなんだろ… 謎めいた力で運とか引き寄せたりとか…

ハヤテのごとく!第208話 ワタルに同意

コナミスタイルの限定特典である武装神姫ナギたんがついにお披露目ですよ!!(ついにと言っても1日しかたってないけど ナギたんや武装神姫...

ハヤテのごとく!第208話感想「最後の勝利者」

今週から独自のサブタイトルをつけることにしました。 終局を迎えた美琴お母様VS.ワタルの行方は?208話の感想です。

ハヤテのごとく!第208話 なんだかんだでアニメが見れる日本が一番いいというお話。

なんか今週の扉絵の サキさんがバニー似合いすぎwwww なんですけどww 個人的には咲夜よりツボでした。 さて、前回咲夜の機転で勝...

家族というもの ハヤテのごとく! 第208話「博打は勝たないと色々大変」

ハヤテのごとく! なんとなく勝つんじゃないかと思ってしまう...第208話「博打...

マリアさん@208話 「ハヤテ×マリアさんエンド?」

確かに、博打は勝たないと大変でしょう。 ですが、そもそも博打をしない事こそが最善の策という気もするわけですが。 さて、本編では、ワ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

