執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!18巻起動!動く運命、揺れる想い。ストーリーのターニングポイントがココに

いよいよ発売されました~

18BOOK

ハヤテのごとく!18巻です。
今回はアニメイトさん、とらのあなさん、ゲーマーズさんで各1冊購入。

今回は巫女さんですか。
普通すぎて絶望したぁ!!!
え?これで普通と感じている管理人が異常ですか???

右、ゲーマーズさん
中、とらのあなさん
左、アニメイトさん

えっと・・・巫女さんで挨拶のマリアさんが、なんかのトラブルで脱がされ・・・
マリアさんファンの方はお気を確かに!!!
この記事書いていて思った。
マリアなんの胸!!!
これはちょっとえっちっぽいぞ。
もう一冊買いに行くか?<ぉぃ

そんなマリアさんのかわりにハーマイオニーが巫女姿で新年挨拶ってところですか?

ヒナ×ハムの巫女さん姿みたかった(心の声)

では、18巻の内容参ります。

表紙は画像にある通りに
幼少期ハヤテくんにアーたん
子供のころだからこその、無邪気な笑顔
この笑顔が戻るのはストーリーでは後半になるのでしょうか???
それとも、戻らないとか・・・

裏表紙には泣いているアーたん
アーたんファンの方にはたまらない絵です。
そこ、ハァハァと危険な息使いはやめて下さい。
幼少期マリアさんでも、そんな方々多そうですが・・・

カバー裏の表は
相変わらず神さまのわがまま始まっています。
今回は「お前に一言言っておきたいことがある」がお題に
マリアさんからハヤテくんの一言は・・・キツイです。
これは答えます。
内容はコミック18巻買って下さい(宣伝)
ナギお嬢様からマリアさんは・・・
そうなんですかね?
自分はよくわからないんですが・・・
誰かおかしいか教えて下さい。
最後に、ハヤテくんからナギお嬢様&マリアさんへの一言は
うん。真面目なハヤテくんだからそうだよね。
たしかに自分もそんな状況だったら困ります。

さて、カバー裏は・・・マジかぁ!!!
まさかの理沙ルーーート!!!
これはこれで面白い!!!

カバーの四コマは
ヒナギクさん&愛歌さんを題材の漫画です。
女の子に男の浪漫は難しいですよね。
ヒナギクさんの言う事はわかりますが
それでも、男は浪漫を求めてしまうのです。

カバーの四コマもう一つは泉ちゃんですが・・・
やっぱり、過去のことが恥ずかしかったみたいです。
どんな内容かは18巻でわかりますから、ぜひ!!!

コミック内容は
「THE END OF THE WORLD⑧ 憎悪の王の誕生」
「THE ENO OF THE WORLD⑨ もう届かない声で」
「THE END OF THE WORLR⑩ いつか、雨が上がったら」
「休みは計画を立てている時が一番楽しい」
「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言っていたしね」
「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」
「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」
「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」
「ああ…それにしてもお金が欲しいって帝愛の会長も言っていたしね」
「クイズ マジック ハムデミー」
「わからないから わかりたい。わかってないけど わかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」
です。(いずれもクリック先は当ブログの感想)

お約束のおまけページは・・・
「一生に一度は言ってみたいセリフ」ですか・・・
ハヤテくんのセリフ、たしかに一度は言ってみたいな(笑)
ハヤテくんのセリフに数人は効果はあったみたいです。
まぁ~場所は考えていいましょう。

今回、久しぶりのプロフィール紹介です。
誰のプロフィールかは買って下さい。
そして、一言・・・
名前あったのかよ!!!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ヒナ様派の中の一人 
  • URL 
  • at 2009.01.19 17:29 
  • [編集]
たしかにこのマリアさんはヤバイv-10僕はヒナ様派ですがマリアさん、西沢さんはでもあります。v-218打ち消しの文真ん中のマリアさんほしー

NoTitle 

  • ヒナ様派の中の一人 
  • URL 
  • at 2009.01.19 17:32 
  • [編集]
前書いた文ミスって意味不明な状態になってしまいましたすみません

NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.01.19 23:38 
  • [編集]
>ヒナ様派の中の一人 様

ごめんあさい。自分の書いている記事ないようもミスあってます(苦笑)
マリアさんも旧生徒会長ってことでヒナギクさんとの絡みも楽しいもんです。
西沢さんなら最強の会長様が語ってくれますよ。

意味不明でも熱いコメントはいつでもお待ちしております♪

コメントありがとうございます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/119-d2eebbca

単行本18巻の咲夜嬢~意外に多い登場回数~

今回は表紙はもちろんの事、 店舗特典やオマケページでも咲夜嬢が描かれてなかったので、 咲夜嬢が登場した話のみに触れて行きたいと思いま...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

