執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


もう発表しているからいいよね?PSP版「ハヤテのごとく!」

えっと・・・本日からワールドホビーフェア09冬開催です。

もう、記事書かれているところもあるので
PSP版「ハヤテのごとく!」の情報載せますね。

しかし!
ネタバレ多杉です。
見たくない人は開かないでください。


覚悟決めた人は、続きからどうぞぉ~

今回のPSP版「ハヤテのごとく! ナイトメアパラダイス」が正式な名称です。

ナイトメアと書かれている通りに今回は夢を舞台としたアドベンチャーゲームです。
今回はフルアニメーションってこともあり、よく動きます。
驚くほど動きます。
そして、しゃべりますよ!!!

でもね・・・
主人公はお馴染み「綾崎ハヤテ」くんです。
これを何を意味しているかは予想できると思いますが・・・
ハヤテくんは基本的にしゃべりません。
だってプレイヤーだし(笑)
白石さんのボイスが期待できません。
これは諦めて下さい。

そして、PSPならではの今回は画像奇麗です。
アニメーション万歳です。
あ、アドベンチャーと言っても場所移動などは今回も3Dキャラクターで動かします。
このキャラクターがDS版と同じだよなぁ~と思うのは気のせいですよね(汗)

物語のメインヒロインは
三千院ナギ
マリア
桂ヒナギク
愛沢咲夜
鷲之宮伊澄
西沢歩
の6名です。

もちろん、サブキャラは盛りだくさんです。
天の声のタイミングもばっちしです。
笑います。ニヤニヤします。
そして、畑先生のオリジナルキャラクターも登場します。
どんなキャラクターかは見るまでのお楽しみに♪

今回の発売は「通常版」「特別版」の2種類の発売。
通常版、5250円
特別版、7350円予定です。

特別版はUMDディスクによる豪華な・・・
後は、ショップによる特典ですね。
また、何本も買う羽目になるのかなぁ~(遠い目)

ワールドホビーフェア09冬に参加できる方が、ぜひ楽しんでみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 公☆ 
  • URL 
  • at 2009.01.19 21:29 
  • [編集]
西沢さん確定ですか!
WHFで体験の中にいなかったので心配でした
何本も…特典によっては買いそうで怖いです(笑)

NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.01.19 23:35 
  • [編集]
>公☆さん

ごめんなさい。
西沢さんは伏せていた方がよかったんですね・・・
こんな私に絶望したぁ!!!

反対に、隠れキャラなどは今回居そうもないですよね。
でも、2回ともメインキャラの西沢さんがでないで隠れって事も面白そうかも(ぇ!?

特典は死んじゃいますよね。
もう、すでにコナミスタイルでナギ付き予約しちゃったよ・・・

今回のハムFC会長の記事(約2ヶ月後)に期待しています♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/118-16f484ed

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

