執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


○○が決定的な差じゃないことを教えてやる!完成度は買って心で泣け!

どうも~
やっと書けました。
ヒナFC会長様のページで発売したのを知ったのに・・・風邪で倒れていました。

いや、いろいろ遅れが出てしまいました。
ホント後悔しかない。
もう一本隠し記事も期日目の前になっちゃったし・・・
どうしよう・・・

あ、そうだ。今回の記事はコレだぁ!!!
KOTOBUKIYAさんから発売された桂ヒナギクさんフィギュアです。

ヒナFC会長様ほどの勢いある記事は書けません。
愛の大きさの違いです。

しかし!買ったからには書きますヨ!
そして・・・引かないでください。
それだけ注意事項ってことで
良い子との約束だぞ♪

HINA-001
箱のパッケージから大きかったです。
え?写真じゃわからない?
そうですよねぇ~
なので
今度はこれを出してあるものと並べてみましょう。

ドン!
HINA-004
ひとまわり大きいです。
これだけでヒナギクさん好きには鼻血ものです。
でも・・・
これでヒナギクさんが二倍・・・
このうれしさを超えた感情をなんと言えばいいのであろうか・・・

HINA-003
髪をかけあげている姿・・・
私を虜にする・・・
これぞぉ!愛だぁ!!!
いや、買ってない人は買って下さい。
惚れます。
KOTOBUKIYAさん・・・Good Job!!!

HINA-005
ほら、ちょっと横にするだけで御飯がプラス3杯は進みますよね?
さらにぃ!!!
HINA-007
この手に腰を当てた姿もヤバイ・・・
足!!!
フトモモ!!!
腰!!!
くびれ!!!

これぞ、完成美、ヴィーナスにも匹敵するではありませんかぁ!!!
文句が言いようがない出来でした。

以上!!!


・・・
・・・
・・・
これだけで終わらせたらオチないですよね?
もう、散々どのサイトにも書かれているではないですかぁ~
え?ココとしての感想も必要ですか?
では・・・
HINA-006
うそ・・・だろ?
ここまで、再現できるのか?
しかし!!!
これが敵(?)の決定的な勝利になるか?
否!!!
これからが勝利を意味するのであるぅ!!!
立てよ!同志!!!

なので、これからも管理人はヒナギクさんを応援します。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • リッド 
  • URL 
  • at 2009.01.17 01:06 
  • [編集]
ふり~だむさんのヒナに対する愛情が伝わってきました(

NoTitle 

  • ふり~だむ執事 
  • URL 
  • at 2009.01.18 17:36 
  • [編集]
>リッドさん

いや、他の方々に比べたらまだまだです。
まぁ~それでも自分のペースでがんばってまいりますよ。
たぶん(苦笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/117-36f1f602

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

