執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



回っている時点でルーレットも運命。ロシアンルーレットも運命!マリアさんと勝負は命がけ(今回でませんが)第207話

今回もタイトル長いな・・・と、考えながらもロシアンルーレットも玉出るかの運だよなぁ~
っと、考えていたら、過去、勝負でマリアさんが出てきたのを思い出したらこうなった。
後悔はしない!
たぶん・・・

今週のサンデーはいよいよ始まるワールドホビーフェア09冬(以下略してWHF09冬)情報が載っています。
そんな情報には、予想はしていた。
予想するしかないじゃないかぁ!!!
今回のハヤテTCGプロモ載っているよ!!!
ヒナギクさんです。
はい、ヒナFC会長様が今回は何枚手に入れるか楽しみです。
ヒナギクさんパワーここで充電して春爆発しそうですから♪
あ、私ももちろんもらいに行きますよ。
何枚手に入れるかはその日になるまでは・・・
あ、私のWHF09冬は東京の土曜日参加予定です。

今回長くなっているので、バックステージは続きから参ります。

畑先生のバックステージから

Webマンガはナギお嬢様の豆知識です。
どれがホントでウソかわからなくなってきた・・・
調べた人は教えて下さい。
「管理人!ググれ!」が正しいのでしょうが・・・

後は今週にハヤテのごとく!18巻が発売です。
いよいよ前回のアニメイトさん特典ペーパーチラシ「ヒナギクさんの服(胸がスースーする)」の意味がわかりますよ!
覚悟はいいか!!!
しかし、これで傾くことはあるのかな・・・(遠い目)

ま、とにかく、みなさん!本屋さんへ今週の16日に向かいましょう!

本編感想

扉絵は咲夜嬢です。
さらに、バニー姿です。
全国の咲夜嬢ファンの方、落ちつきましょう。
たぶん、無理でしょうが<ぉぃ

前回の続きからですが・・・出だしからサキさん、ポーカー負けています。
負けると自動に破けるのは咲夜嬢のバニー服。
これが前回までのおさらいです。
いいですか?
サキさんが負けると、咲夜嬢の服が破ける!です。
次の、しつトラ4でも問題でるかもしれないので覚えておきましょう(保障はしません)

サキさんとワタルくん母の勝負中に咲夜嬢のアドバイス!と、いうか、
ありゃ?咲夜嬢がカード捨てるのを選んで勝負?
結果、咲夜嬢(サキさんおまけ?)の勝利。
どうやら、サキさんのメガネに映ったカードで全てがわかっていたみたいです。
・・・ちょwどんなギャンブルだよ!!!

ポーカーは経験の差が足りない事もあり、咲夜嬢は種目をルーレットに変更といいます。
ますます運勝負です。
勝てるのか?ドジっ娘メイドさんは・・・

「ヘッ!勝負はこれから!目にもの見せてやるぜ!」
あ、ここでワタルくんの発言。
みんな沈黙です。
どうやら、みんな完全にワタルくんの事を忘れていた!みたいです。
真の主役はそんなもんなんですよ。

ここで三千院家
ルーレットの必勝方法らしいですが、勝てるかはその人の先天的に持っている「運」らしいです。
負ける人は負けるって事ですね♪

あ、ここでマリアさん出ている。タイトルは・・・あえて修正しません!
これが私の運命なのさ(ガタガタガタ)
今回、ナギお嬢様が「ボールいっぱいだな」のセリフから遊ばれているのは
ガンダム無双ですな。
大丈夫。ボールいっぱいでも倒されるのがオチですからぁ!!!

ラスベガス編はいったん、中断の
なんと、今回はトルコ編が!!!

空港に無事到着の生徒会3人娘。
飛行機で気絶されていた生徒会長様は・・・
床をトントンとつま先で踏んでいます。
そんなヒナギクさんの一言
「大地ってすばらしい…」
そうですね。
人間、無重力空間だけでは生きていけませんから(違)
母なるゆりかご、地球の大切さをヒナギクさんは語ってくれています。

トルコ空港に到着したって事で、泉ちゃんは携帯で写メを送ろうとします。
どうやら、国際通信対応携帯らしいです。
まぁ~必要か?と言われると悩むものですが・・・

写メを「ハヤ太君に送ろう」と発言の泉ちゃん
その後ろで反応するヒナ×ハムコンビ
反応しますよね。
えぇ~この反応にニヤニヤしてしまうのが管理人です。

さらにメール交換している事を新事実の泉ちゃん
どうやら泉ちゃんメイド事件(原作169話からそしてこのブログからはごめん170話の出発だ)の時にお互いに交換しているみたいです。
ま、そんなお話プラスに美希&理沙コンビは誤解を招くような事を話します。
もっちろんハヤテくんマイナスイメージの方向で(笑)

そんなハヤテくん好きなヒナ×ハムコンビは・・・HAHAHAHA
と、余裕あるみたいです。
さらにお互いに「なかなかの天然ジゴロっぷり」で納得しています。
恋はここまで強くするものなのかぁ!
うらやましいぞ。天然ジゴロ(涙)

ハヤテくんとのメールのやりとりが気になった理沙は、泉ちゃんに聞いてみます。
出発前に届いていたメールは・・・絵文字いっぱい、そして、長い。
ハヤテくんというキャラからは想像しにくいです。
どんな内容か気になった人は今週号買って下さい♪

しかし、このギャップのある内容から理沙はある事を考えます。
「ためしにちょっと「好きです」と送ってみよう。」と
その発言から
「だめーーー!!」
との、大声で止めるヒナ×ハムコンビ
さすがに生徒会3人娘に突っ込まれます。
ヒナギクさんの今年の「ふぇ?」です。
ニヤニヤです。
言い訳として、「純真な男心をもてあそんではいけない」
「そんな(好きですってメール)送られたら悩んで寝こむ」だそうです。
へぇ~~~天然ジゴロなのにねぇ~~~
ここまで慕われていて・・・さらにアーたんか・・・
運が悪く思えなくなるのは気のせいか?

次回は、ラスベガス編ラストらしいです。
どうなるかなぁ~???

あ、最後のページ忘れていた。
見事サキさん負けています。
咲夜嬢のバニースーツピーンチ!!!(数名は喜んでいそうですが)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/116-3cf0a00a

ハヤテのごとく!第207話 ついに来た

表紙はバニー咲夜。 しかし今回注目するのはそこではなく、上の方にある”アーたん&ハヤテが表紙です!!”の方に目が行きました。

原作207話の咲夜嬢~困らせたくなるほど可愛すぎる!~

第207話 回るルーレットに必勝法はない、回らないならある ここ数回はずっとラスベガス編ということで、 咲夜嬢が登場する話にしては珍し...

ハヤテのごとく!第207話 バニー×メガネ×好きです

今週のハヤテのごとく。 前回同様ポーカーの勝負。 サキvs美琴は圧倒的な差で美琴の勝利街道爆進中 『目が違う』 という美琴の言葉が...

ハヤテのごとく!207話@ルーレット・ルーレット

そういえば昔は山手線の駅を全部いえたんだっけ

ハヤテのごとく!第207話 (一応)目標達成おめでとうございます。

去年の目標(一応)達成おめでとうございます。 (BSのVer.164参照) 関連書籍も含めて一千万部という事ですが、コミックス17巻分だといくらぐ...

ハヤテのごとく!第207話「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」の感想

仕事の都合上1日遅れになりました。207話の感想です。

マリアさん@207話 「まわるまわるよルーレットは回る(中島みゆき風に)」

今週は、前半がラスベガス編、後半がギリシャ編でした。 ・・・で、今週はマリアさんの出番がちょこっとありました。 そのマリアさん曰く...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

