執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



「フリーダムな奴は強い!理不尽に強い」ってことは私(管理人)も強いのか?と謎な第206話

新年、一回目のハヤテのごとく!ですよぉ~!!!
まずは、バックステージより

Webマンガは・・・ナギお嬢様、今年の目標は「来年から本気出す」
ちょw、まだ、今年始まったばかりだよ!!!
そして、マンガはコピー&ペイストと絵柄は同じですが、2008年最後の最後で力尽きたみたいです。
元気な畑先生が今年会える事を楽しみにしたいと思います。

あ、後、畑先生のコメントにもある通りに
ヒナギクさんのフィギュアがもうそろそろ発売されるので、ご予約してないお方はお早めに

情報ではハヤテのごとく!OVAは3/6に発売!
DVDにブルーレイの2種類発売。
私ですか?
・・・2種類とも買うかもしれませんけどね(笑)

では~感想参ります。

前回からの続き。
ワタルくんの母親とのギャンブル勝負はワタルくんが未成年者ともあり、勝負自体はサキさんが行う形になったみたいですが・・・
いきなり、サキさんのシャワーシーンってさすが!ラスベガス!(意味なし)

サキさん自体は今回の勝負に、ワタルくんが「母親と暮らしたいか、それとも今まで通りに居たいか」
その事が気になっているみたいです。
そんなサキさんはなかなか聞き出せないのが彼女らしいのですが・・・

「私とお母さん、どっちと若は暮らしたいんですか!?」
ビール片手に聞いているし!!!
お酒おそろしべし・・・
さすが、ラスベガス!(意味なし)

さらに、今回でワタルくんが寝言で「お母さん」と言っていることや本棚の後ろに「和服美人」という名のHな本を隠しているなど暴露されまくりです。
哀れ・・・ワタルくん(涙)

ですが、そんな弄られているなか、ワタルくんは「お前(サキさん)と暮らしたいんだよ」と断言
おぉ~!!!男だぁ!!!
日頃はヘタレだが・・・

ついに勝負の時!
ワタルくんの母親vsへっぽこドジっ子メイド、サキさんとの勝負になりました。
勝負内容は肩ならしに「ポーカー」
う~ん、シンプルですが、運と騙し合いの勝負ですな。
管理人は顔に出るので向いていません。
と、言うか
未成年者はギャンブルしちゃダメだよ~!

そんな中、今回、このラスベガスに誘った本人、咲夜嬢は・・・
バニーガーーールだよ!!!
間違いなく、あの方は鼻血もんです。
ビバァ!ラスベガーーース!!!(散々書いていますが、意味なし!)
さらに、負けると脱ぐ形と・・・え!?それいいんですか?
14歳ですよ!!!
は、犯罪チックだな・・・

あ、ちなみにサキさん、ポーカーはさきほどルールブックを読んだばかりとの事です。
結果は、一瞬
負け(笑)
1コマで負ける勝負もある意味すごいなぁ~

結果として負けてしまった咲夜嬢のバニースーツは
無意味なNASAの技術で自動的に破れるようになっているらしいです。
ホント、無意味だな・・・
喜んでいる人は数人いそうですが・・・

あ、破れるといっても少しずつですよ。
勝負はまだまだ続きます!
次回で逆転なるのかな???




・・・
・・・・・・
ここまで、主人公ハヤテくん&ナギお嬢様出ていませんが、ちゃ~んと最後で出ていますよ。
ナギお嬢様いうにはワタルくん母親はギャンブルーが「鬼のように強い」らしいです。

勝負になるのか?それって?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/115-5dcb173e

ハヤテのごとく!第206話 一条君とは良いお友達になれそうです。

アーたんのストリップ見てみたい(*´д`*)

ハヤテのごとく!第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」の感想

BGMは\"vestige-ヴェスティージ-\"でお願いします。206話の感想です。

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

