執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



畑先生による武力介入が今始まる・・・かもしれない?

今年も終わる間際に
バックステーーージ!!!

素に更新されるの忘れていました。
そんな今回のバックステージvol.216は
もう登場しないかなぁ~っと思った「京橋ヨミ」ちゃん
この調子ならアニメ二期に登場とか・・・

今回のヨミちゃんをメインにしたWebマンガですが
ハトは・・・危険だよ。
うん。襲ってくるしね。
みんなも気を付けよう!
平和の象徴?

ガ○ダムによる武力介入で変革を求めないと!


畑先生の感想は・・・年末もピンチなんですね。
さらに最新支援機オーライザーと来ましたか。
「オーライザー」が気になった人はググって下さい。
もしくは、管理人に直接お会いしたら早いです。
語りますよ?

>年末だ♪
>ピンチだ☆
>助けてオーライザー!!!

>ガシャーン!!

>ドッキングだー!!!(バックステージvol.216より)

おぉ!!!畑先生が合体したら畑せんせーおー!ライザーですか。
原稿二倍でできますか?
あ、でも「ツインドライブ」不安定だから止まってしまうことが・・・

え?なんでこんなに00ネタ出るかって?
管理人も壊れています。
まぁ~畑先生ともどもガ○ダム好きって事で許して下さい。

2009年は絶対にワールドホビーフェアで会えることをせつに願って

畑先生、今年もお疲れ様でした。
来年も頑張ってください!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/112-0dfcd5a9

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

