執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



今年も終わりになりますが

今年ももう終わりに近づいています。

今年の4月1日というエイプリルフールから始まったブログ。
まぁ~ハヤテのごとく!アニメが終わったという逆の状態からよく始めたと思います。
それも、お世話になった方々のおかげです。
ありがとうございます。

実際お会いしたブログの方々のお話はいろんな考えがあると考えさせられる事もありました。
某メイドでじゅうななさいなお姉様からはブログが「長い」とのご指摘もいただきました。(一向に直ってないですが)

アニメから始まった「ハヤテのごとく!」から見始めて、原作と逆パターンで好きになった管理人ですが、
来年もこのまま「ハヤテのごとく!」の為にいろんな記事を書いていきたいと思います。
ひとまず・・・トレカは発売したら書いていますよね?
このトレカでいくらつかっているかはカンガエナイデ下さい。

アニメ2期、PSP版ゲームと再び武力介入を果たすハヤテのごとく!とともども
ヘタレなこのサイトもよろしくお願いします。

今年目標:KON○MIさんからゲームの情報はギリギリまで引っ張り出してみますよ(くすっ)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/111-d270da42

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

