執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



下を見ると某生徒会長みたいに気絶するので上を見ましょう!今週のハヤテのごとく!第205話

寒くなりました。
記事全然ダメダメですね。
ホントにすいません。
ですが、書ける内容は書いていきたいと思います。

バックステージより
今回のWebマンガは・・・長い!長いよ!畑先生!
12コマあります。
そして、最後のオチは「当たり前だ!」っとツッコミたくなります。
でも、一枚一枚背景を描くこと考えると・・・何時間かかったんですか?
最終ページの今週のクエスチョンで起きている時間が32時間目と書かれているぐらい
ヤバイ状況が・・・

ちなみに今回共感できたのは

>メリー・クルシミマスって感じ☆かなっ(はぁと) バックステージVol.215より

管理人も同じです。
ま、そうでもなきゃ~コミケ資金できないからな(ちょw

では、今週の感想参ります♪

扉絵はワタルくん
う~ん、しばらくはワタルくんのターンなのか?

出だしはワタルくんの小さな頃の思い出より
大好きなお母さんにプレゼントを渡すワタルくん
う~ん、大人になると渡すのも照れちゃうんですけどねぇ~
そんなワタルくんは「大きくなったらお母さんと結婚する」との発言。
小さい頃だから良いんですよねぇ~
可愛いぞ!ワタルくん

そんな夢の中で目を醒ますワタルくん
起きると同じベッドにサキさん寝ています。
・・・
えっと・・・このまま結婚ですか?
伊澄さんじゃなくてサキさんを選ぶのですね。
おめでとうございます!

一緒に寝ていた理由がツインの部屋なのにベッドが一つしかないってことで一緒に寝ていたみたいですが・・・
ソファーとかはなかったのかな・・・(謎

起きた二人は前回(第204話)の続きであるグランドキャニオンから始まります。
ワタルくんの「ヤックデカルチャー!!」の続きから・・・
でも、絵は全て描き直しているおまけ付き。

そんな畑先生はホントにラスベガスへバカンス行ってほしいです。

そんなグランドキャニオンに一匹のリスが
サキさんは可愛いと言いますが、
どうやら噛まれると死んじゃうらしいです(汗)
ウィルスが理由らしいですが・・・
ウィルス怖いですよね・・・(しみじみ)

そんなアメリカで危険なものに出くわすか!と断言するワタルくんの前に
二人の新キャラクターが
前々回(第203話)に登場した女性に青年です。
驚く事に女性は冒頭に出た人、ワタルくんの母親ときた・・・

ここでアイキャッチ
三千院宅でのナギお嬢様の豆知識(?)
グランドキャニオンに世界一値段が高いマ○ドナルドがあるみたいです。
乾燥した高地なので水が引けないかららしいです。
さすがナギお嬢様、博識だ。
ま、アイキャッチなのでここぐらいしか出番がないんですが・・・

話は再びワタルくんへ
母親言うには、橘の男は商才がない。
そして、一緒に暮らそうときます。

ワタルくん母は商才があると、アタッシュケースいっぱいのお金を見せます。
・・・急展開だよ!
なんだ!このドラマわ!
ワタルくん、もちろん反論しますが

ワタルくん母が持ちかけた話は
ギャンブルの街ラスベガス、意見が分かれた時は勝負よ!とトランプを見せます。
次回!ワタルくんの運は勝つか!負けるか!メイドさんの未来は!

ま、ワタルくんヘタレなんでこの辺でがんばってほしいですね(ぼそっ)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/110-797da532

ハヤテのごとく!第205話 サキ×母×ワタル

本日はクリスマス! 予定の入ってる人も多いのではないでしょうか? 絶望を運ぶサンタさん  じゃなく本物のサンタさんが来るといいですね...

ハヤテのごとく!第205話 作中時間はまだ2005年か・・・

「『ところがどっこい 夢じゃありませーん!!』とかは言わない」 トートバック・・・ ナギたんの愛らしいお顔の入ったトートバック・・...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

