執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



一日遅れで絶望した!永遠のじゅうななさいマリアさんのお誕生日です。

見事一日遅れです。
本日は三千院家のお母さんにして、腹くry
ゴホッゴホッ
綺麗なメイドさん
マリアさんの誕生日です。

まぁ~いつまでも永遠にじゅうななさいでしょうねぇ~
もうちょっと私服のマリアさんも増やしてもらいたいものです。
まだまだピッチピチですから。

そんなこんなで管理人、マリアさんも好きですよ。
実は密かにマグカップやいろいろ持っています。

あ・・・過去にわかりやすいのはフィギュアですね。
散々書いた気が・・・

過去記事マリアさんはピチピチの17歳です。はぁ~と

そして、今気づいた真実!
ちょうど書いたのも17番目
すごいよ!マリアさん!!!

アニメ2期目はマリアさんの出番も増やしてほしいと思います。

ま、ネタなんにも用意してなかったので、ホントにマリアさんには申し訳ないと思います。
時期が時期で死にかけていますが・・・

そんなマリアさん信者の方は
こちらのお方の記事で堪能して下さい。
やっぱり、今度マリアさんだけで話をしてみたいです。
ガ○ダムに脱線するのがオチですが・・・

では、一日遅れの
マリアさんお誕生日おめでとうございます!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/109-15331b9f

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

