執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



先週合併号の為、サンデーは出ませんが、畑先生のバックステージは突き進みます

タイトル通りに今週はサンデーお休みです。
来週も合併号で次回は新年からだろうなぁ~

でも、そんな中、畑先生はバックステージを更新されています。
どうやら、良くなってきて、再びリターン。
絶不調へと逆戻りらしいです。

>本当はアニメの話とかゲームの話とかフィギュアの話とかCDの
>話とか色々色々色々色々したいのですが……(Vol214バックステージより)

ぜひ、読みたい記事です。
がんばって体調治してください!
話の内容自体に興味深々です♪

後は、ハヤテのごとく!カレンダー様の情報で毎年恒例ワールドホビーフェア冬in東京で
畑先生のサイン会があるみたいです。
当たらないと思いますが、応募します!
応募しないと
当たらないのも当たらないんですよ!!!
もう、
狙い撃つぜぇ!!!

おっと、今回のWebマンガは
伊澄さんすげぇ!と思った瞬会の次のオチがさすがです。
これぞ!鷲ノ宮クオリティー♪
ちなみに伊澄さん
10年分となると
今の年齢13歳ー10年前=3歳
・・・無理あるよ(苦笑)
いや、絵日記を考えるとありなのか?
う~~~ん、悩む

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/108-f27a7ecb

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

