執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



第204話「カゼ引いたなら、幼馴染の看病は?え?ギャルゲーにはお約束でしょ?」な感想

うp・・・忘れてた・・・orz

わ~い!
今週のサンデーはうれしいこといっぱいです。

内容?
買って下さい(笑)
ひとまず、この辺で書くと面白みがなくなるのであえて書きません。
ちょっとしたら書こうかなぁ~っと・・・
だってねぇ~(しみじみ)

あ、もっちろん今週発売のハヤテTCG買いますよ。
その記事も書きたいなぁ~

さて、バックステージですが
ハヤテくんもハイスペックです。
何がハイスペックかはわかる人だけわかって下さい。
しかし、畑先生もガ○ダム好きだな(笑)

さて、今回は、畑先生作者急病の為に内容の一部変更となっていますが
ハヤテのごとく!はかわりません。
気にせずに感想参ります!

扉絵は貼り紙です。
ホントはラスベガス編を書きたかったらしいですが、
作者急病の為に内容が変わっているらしいですが・・・
気にしたら負けです。
それより、畑先生の体調心配です。

グランドキャニオンより
ワタルくんの魂の一言の叫びです
「ヤックデカルチャー!!」
えっと、訳しますとゼントラディー語で「すごい」や「信じられない」という驚きの感情です。
ホントかよ~っと思う方は
「超時空要塞マクロス」「劇場版 マクロス 愛おぼえていますか」観て下さい。
管理人は軽く劇場版は10回は観ています(ちょw
ま、これでラスベガス編は一時中断の場面は日本、三千院宅へ

久しぶりの登場ホワイトタイガー猫のタマとハヤテくんが会話しています。
海外旅行に行くのかとのタマの質問に浮かれて答えるハヤテくん
しかし、タマは質問を振っていながら
いきなり消えている始末。
ま、淋しいんですよね。
タマはナギお嬢様が大好きなのに、最近遊んでもらえないと…
さらに、ハヤテくんとナギお嬢様が一緒に海外旅行へ行くのがハネムーン気分と考えると
人間(猫?虎?)マイナス思考へ考えます。
そのまま海外旅行中にナギお嬢様がハヤテくんを好きになって結婚しちまうのではないかと!
…あぁ~そうか。
タマはナギお嬢様がハヤテくん好きとは感じてなかったのか。
まぁ~四ヶ月しか一緒に住んでないからそう思わなかったんだろう。
捨てられていたハヤテくんを拾って来たとしか…

そんなタマはナギお嬢様をまもる!為の行動として
パスポート燃やす作戦に出ます。
パスポートないと海外旅行出かけられませんし、発行にも時間かかりますからねぇ~
…管理人持っていないからわかりませんが。
ちょうど、シラヌイがパスポーとを持っています。
なんで、持っているんだよ!

火を焚くタマ
そんなタマとは反対に別場所にいるナギお嬢様から「パスポートあるか?」のハヤテくんは
「いつも持ち歩いていますよ」
…アレ?タマが燃やそうとしているモノは?

反対にハヤテくんがナギお嬢様へパスポートはとの質問に
ナギお嬢様は「あれ?」の一言
ちょw!もしかして、タマが燃やそうとしているパスポートは!
や、ヤバイです!
そんなタマはパスポートを火の中に投げます。
ひぃ~~~
・・・シャレではないので。一応

パスポートは燃えます。
あぁ~ナギお嬢様のパスポートが・・・
しかし?
ハヤテくん&ナギお嬢様の場所に登場のマリアさん
どうやらナギお嬢様のパスポートを無くすと大変なので預かっていたみたいです。
・・・
ハヤテくん、ナギお嬢様、マリアさんのパスポート3つ
となると・・・今燃えているパスポートは
タマ、シラヌイはいらないから
もう一人の
クラウスさんのかよ!!!
あぁ~クラウスさん哀れ・・・(涙)

一方、とある飛行機の中では
文がいます。おまけにシャナルちゃんも
そんな二人の前にはアニメと同じく描いたのであろうと
ヒナギクさん、西沢さんがいます。
文達の目的はイスタンブールからインドのシルクロードをラクダに乗っての横断らしいです。
GW中には戻ってこれないな。
さらばだぁ!!!

そんな無理な旅行を文は「チャレンジ精神を忘れない」と語ります。
チャレンジと無謀は違うと思うぞ。
分の悪い賭けは嫌いではないというジョーカーなスパロボの方は好きそうですが・・・
そんな中、文の前にいたヒナギクさんは
起き上がり、機内から外を見ます。
え!?ヒナギクさん!!!
チャレンジは大切ですが、旅行始まる前に!!!
結果、ヒナギクさん気絶です。
ここから、到着まで寝ている(気絶)ってオチなんですね。

次回はどの編から始まるのかなぁ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/106-94804183

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

