執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



寒い時にお風呂はいいですね。でも、雪景色の温泉もいいかもな第202話

今週のバックステージから・・・
コメントが・・・
畑先生、年末までもうちょっとです。
がんばってください。
あ、でも、人気投票で描き下ろしとか描かれるだろうな。
・・・
みんな応援しています。
ふぁいとっ、だよ!

なんか、懐かしいセリフ書いたな。

Webマンガは
はい。でも、着物の下に下着をつける人もいると思うのでこの辺で。
伊澄さんの下着が気になった人は、いまのうちに自首してください。
罪はまだ、軽いぞ。

さて、今週の感想参ります。

扉絵は冬も元気に見えるのは扉絵だからか。
ミニスカ姿のナギお嬢様は絶対「寒い」でひきこもっているよね。
なんたって
ひきこもりクィーンだし(笑)

前回の続きより
愛歌さんはお風呂からミストサウナで気持ちよく部屋にいます。
おまけに、ハヤテくんに下着を買いに行かせたのを忘れるくらいに・・・

一方、その愛歌さんに下着を頼まれたハヤテくんは今だに困っています。
そんな困っているハヤテくんをナギお嬢様はチャンスと考えています。

そして、そのコマには、畑先生疲れていてもガ○ダム00は見ているんですね。
あ、大佐が落とされている。
「狙い撃つぜぇ!」はやっぱ兄貴に限る。
・・・時代はツインドライブです(悟)

「そのピンチ私が助けてやろうか!?」
おぉ!!!ナギお嬢様カッコイイです。
しかし、
「サイズ的に助けにならなさそうなので、別にいいです」
・・・あぁ~なんかハヤテくんそれはちょっと冷たくないですか?
せっかくのナギお嬢様からの助けですよ?
たぶん、次の3周年になるまでないですよ?
おそらく・・・

ツッコミ、ハヤテくんに怒るナギお嬢様に対して再びリテイク。
ハヤテくん問う。
「どんな所で下着を買っているんですか?」
・・・ナギお嬢様困っています。
管理人も予想はしていましたが
やはり、マリアさんがナギお嬢様の下着を用意してくれていたみたいです。

困っているナギお嬢様にハヤテくんは別の質問を
「今、どんな下着をつけていらっしゃるんですか?」
・・・えっと、ハヤテくん
いくらナギお嬢様を子供扱いでもそれはひどいですよ。
そんな事、ナギお嬢様に聞くなら
ヒナギクさんやマリアさん、さらには西沢さんにも聞けよ!!!
あ、なんか背後に殺気が・・・

(ポコ、ポコ、ポコ、ペクッ)

とりあえず、ナギお嬢様曰く
買いもので困ったら伊○丹だそうです。
場面は変わって新宿伊○丹へ

ドン!
バーン!!!

と、でかでかと下着売り場です。
・・・畑先生、もしかして女性下着売り場に取材を。
今回の私も、新宿の伊○丹、女性下着売場へ巡礼はできません。
と、いうか、行ったらオレ、犯罪者じゃん!!!
買い物で連れて行かれても、あの空気は耐えれません。
罰ゲームよりひどいです。
はぁ!なんか、過去のトラウマが・・・

下着売場で困っているハヤテくんのかわりに
怪しいラブ師匠からのメルマガの文章の行動を起こすナギお嬢様
ハヤテくんのかわりに店員を呼んであげる。
お!これはちょっと嬉しいですよね。
いろいろ談笑しつつ、最後のとどめは
「この人(ハヤテくん)に合うセクシーランジェリーをください」
ちょw!!!
ハヤテくん速攻で止めます。
しかし、それをあえてスルーする伊○丹の店員。
やぶれかぶれのハヤテくんは結局、店員が進める下着に決めました。

こんな場面だと、ヒナ×ハムコンビいる状況ですが
今は、海外
安心しきっていたハヤテくんですが
・・・
あ、前回の園芸屋さんの娘さんが・・・
見事ダッシュで逃げられます。
そりゃ~そうですよね。

再び場面は、三千院宅。
タマの病院も終わっていたらしく
家にはマリアさんが帰宅されていました。
愛歌さんは先に帰らせていただきます。と、マリアさんに挨拶。
中がスースーするって事ですが・・・ここはスルーしておきましょう。

なんとか無事に買ってこれたハヤテくん&ナギお嬢様
扉越しに下着を買ってきたことを報告するハヤテくん
しかし、愛歌さんはもう帰っている。
と、ことは、お風呂場にはマリアさんが
マリアさんはハヤテくんが下着を買いに行っている事も知らず
その下着を着るか小一時間悩んだみたいです。
これってプレゼントになるのか・・・
そして、ハヤテくんは後からマリアさんと知って慌てたか興味のネタはつきません。

最後のオチはナギお嬢様は、園芸屋の娘とハヤテくんの中(関係)が終わらせて満足みたいです。
いいのか・・・それで?

次回は、やっとミコノス島ですよね?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/104-62972043

今週のハヤテのごとく!73~裸よりも下着姿の方がそそります~

第202話 おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ 咲夜嬢はどんな下着をつけているんだろうか?

ハヤテのごとく!第202話 恥ずかしくて下着売り場には近づけない

下着なら縞パンが大好きです。どうでもいいや

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場。油断すると死ぬ」

今週の愛歌さんは悪ノリしてなかったなぁ 悪ノリするような出番も無かったけど

ハヤテのごとく!202話@ごきげんよう、愛歌お姉さま

ジンクス・・・フェニックス組で決勝言った後は嘘のように1没してチャンスをふいにする

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」の感想

今週も愛歌様のターン!202話の感想です。

ハヤテのごとく! 第202話感想

 ・・・そう、おフロ場は洗浄。主に体を洗うという意味で。そして油断して髪が乾ききらないまま寝床について翌日風邪をひいてそれが悪化し...

マリアさん@202話 「おフロ場はラブコメでは戦場 だって女の子を見て興奮しすぎると死ぬから」

GW編かどうかと問われると何だかしっくりこない気もいたしますが、 それでもこれもGW編の一端を担うお話なのでしょう。 ・・・という...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

