執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


第201話のナギお嬢様は可愛いすぎるぜ!愛歌さんは…

仕事にガ○ダムvs.ガン○ムに忙し(後者の誘惑に負けてました)さに更新遅れました。

さくっと書きますよ~♪
バックステージ、WEBマンガから
ケバブ美味いですよね。
秋葉原行ったら高確率で食べています。
新宿は知りませんでしたが。
グー○ルアースですか…
私はPS3で…(謎)

千桜さんはダメージを受けてますが、観光ガイド見るとかではダメージあるんですかね?

あ、ケバブ食べながらネット観賞はお行儀が悪いですよ。
ことはエレガントに・・・

小説版ハヤテのごとく!3巻発売されましたね。
買いましたよ。
しかし!
読んでいません・・・
ごめんなさい。とらドラ・・・(ぼそっ

さぁ~畑先生、今年も残りちょっとです。
がんばってくださいね♪

扉絵は珍しくハヤテくん
やっぱり、可愛いの分類なんですよね・・・
男の子ですよね・・・彼は・・・

海外旅行へ旅発っている一行に対して
未だに日本にいるナギお嬢様
まして、外(庭)で・・・ゲームですか・・・
準備って誰がしたんだろう?

そんなゲームを楽しんでいるナギお嬢様に一人の少女の声が

ハヤテくんと可愛い娘さんが会話しています。
え?これもフラグですか?フラグなんですよね!

会話が終わり、戻ろうとするハヤテくん背後にナギお嬢様のバックアタック
気になるナギお嬢様は気になっているみたいですが
庭の肥料とかを購入している園芸屋さんの娘さんと。
さらに年も近いと事で仲がよいと・・・
さすが、主人公・・・フラグ立ちすぎ・・・

一方、ナギお嬢様は最近かまってくれてないことを感じてきたみたいです。
そんなタイミングにメディアの力は怖いですね。
テレビで倦怠期との言葉が。

ナギお嬢様、考えます。
ハヤテくんとのラブな関係を燃え上がらせる為にはっと・・・
しかし、ココで犠牲者(猫?虎?)が!
さすが、ペットはご主人の言う事をよく聞きますね。
「そこら辺の草を食べて、腹痛になる気はないか?」
・・・
・・・
いいのですか?これは?
あ、でも、ギャグ漫画だったな。ハヤテのごとく!は
OK,OK、しかし良い子はマネしちゃダメだよ♪
薬草!と言って食べるのもNG♪
そこらへんにあるキノコを食べて巨大化しても知らないぞ♪

結果として、ペットであるタマは腹痛って事で、マリアさんと一緒に病院です。
これで屋敷はハヤテくんと、ナギお嬢様の二人っきりです(クラウスさんまだ、いないんですか?)

とりあえず、ハヤテくんは庭に水やりの為に、さきほどのゲームを片付ける許可を求めますが
ここで、ナギお嬢様、水やりをハヤテくんにかけるイメージを思い浮かべます。
亡き、女を想う「妄想」ですね。
あ、でも、性別逆だった。

ちょっと場面は変わり、生徒会の帰りでしょうか?
千桜さんと愛歌さんが一緒に下校中。
愛歌さんはGW中はギリシャに用事で行くことになっているみたいです。
ちょっとした「お届ものに
これは、海外旅行ミコノス島へのキーワードなのかな?
千桜さんとわかれ、歩いていた先に通りかけた場所は三千院宅前。
やはり、愛歌さんは何か知っているみたいです。

です、がぁ!!!

愛歌さんびしょ濡れです。
ナギお嬢様がハヤテくんに水をかける予定を見事回避したのが
当たったみたいです。

心配し、声をかけるハヤテくんですが
愛歌さんのくしゃみの一つで
カポーン
久しぶりのお風呂になっています。

お風呂の愛歌さん
ハヤテくんに「下着を買ってきて」と言います。
さきほどの水やりで全て濡れてしまい、ハヤテくんに洗ってもらうのも恥ずかしいからっと
・・・ダークモード全開です。
これが、Sの力なのか・・・
結果として、ハヤテくんは言い負かされ、下着買いの羽目に・・・
ある意味罰ゲームだよな・・・

そんな負かされたハヤテくんをみたナギお嬢様は
愛歌さんをマスターオブラブ・ラブ師匠と思いこみます。
・・・西沢姉弟よりはマシだろうけど、これもこれで危険な気が
ナギお嬢様、さっそく愛歌さんに
「倦怠期の恋人はいったいどうしたらいいのでしょうか!」
との質問に対して
「ちょっと肉体的刺激を求めるべき」と暗黒面全開です。
・・・ハヤテワールドに恋愛観を聞き出すのは危険だ。
そんな、ナギお嬢様、次回実行するか見物です。

あ、ハヤテくん、結局女性下着どうするんだろう?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/103-88dcb06d

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

