執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



ハヤテのごとく!200話を迎えて

さて、今回でハヤテのごとく!200話を迎えました。
そして、付録にTCGでのナギお嬢様
そして、今週のサンデーの表紙はハヤテのごとく!

なら、買うしかないじゃないかぁ!

はい、買いましたよ。
SUNDAY50
すいません。結構光とか立てたのですが、思ったより暗くなったみたいで
全部で17冊

第二回人気投票で再び1位を取れるように願掛けです。

みなさんも、好きな人にちゃんと投票してくださいね。
投票忘れたら・・・
ホワイトタイガー猫のエサになりますよ(ぇ!?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/102-3d1f8def

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

