執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。



祝!ハヤテのごとく!200話。成田より羽田から飛んでいる方が多い管理人は海外行ったことありません。

祝!ハヤテのごと!200話!!!

管理人は100話など祝えなかった分、もう、今回は狂喜乱舞もんです。
畑先生、おめでとうございます。
そして、これからも、さらなる躍進を期待します。
あ、でも、お身体には気をつけて下さいね。

ハヤテのごとく!をまだ、見たことがない人は、この200話を期に読んでみてください。
保管するには、さまざまなハヤテブログありますから、十分ですヨ♪

さて、さっそく、バックステージより

Webマンガは・・・
ナギお嬢様、怒られています。
なぜ、怒られているかは、200話読んでください。
いや、読むべき!
まだ、読んだことがないちみは(以下略

そして・・・畑先生、まだ、萌え燃え尽きるには早いです。
まだ、ハヤテのごとく!をブルーレイDVD-BOXで出せてないではないですかぁ!!!<ぉぃ

畑先生お忙しいみたいのですが・・・年末まで頑張ってください。
うん。

さて、本編感想参ります~♪

見開きのカラーは20人も描かれています。
でも、畑先生は力尽きたと残念そうですが、20人も描かれていると
壮大と思います。
ヒナギクさんが・・・お持ち帰りはいいんですか???

さて、今回の見開きでもある通りに
第二回キャラクター人気投票が開始されました。
さぁ!迷わずに出しましょう
迷ったら・・・負けだよ?
管理人はWebから投票しました。
そしてぇ!初めての人も、ACEの方も清き一票で投票しましょう。
(ホントはドミノの人を考えていましたが、ちゃんとした投票なのでアノ人に投票を)

本編はナギお嬢様が前回描いていたハト魔人をいかに倒した大スペクタルから・・・
ま、その話は300話記念へ、と事でハヤテくんが回避です。
いや・・・300話達成したらマジカル☆デストロイ一話丸ごとですか。
レベル高い自信作読んでみたい気はするんですけどね・・・

話はゴールデンウィークの季節へ
いよいよラスベガスへ旅発つ、ワタルくん&サキさんペアに咲夜嬢
ワタルくんはシンプルにバック1つ2つです。
旅はそれがベストです。
それに比べて・・・サキさん多すぎ。
「女の子の荷物に必要な物が多い」それは納得です。
しかし、着替え用のメイド服ですかぁ!
ワタルくんと同じくツッコミたいです。
おいてけぇえ!そんなもんはぁあ!
一方、咲夜嬢は・・・手ぶらです。
いや、たしかにうちの友人もヨーロッパにパスポートや財布だけで過去行きましたよ。
呆れましたが・・・
しかし、それを咲夜嬢もですか。
で、ラスベガスに家があると事です。
もはや語るまい(笑)

場面は変わって成田空港。
西沢さん、初の成田空港に興奮気味です。
そして、その傍らには・・・
ヒナギクさん暗い顔です。
そんな横にはさらに生徒会3人娘が

生徒会3人娘がいる理由が、西沢さん一人での海外旅行では心配ってことで
それを説得+同伴で了承の鍵へ
HAYATE200-00
しかし、そんな中、ヒナギクさんテンション低いです。
雨にうたれたチワワみたいに震えています。
そんなヒナギクさんに泉ちゃんの豆知識炸裂!
HAYATE200-01
お!ちょっとまともな豆知識にヒナギクさんの反応は
HAYATE200-02
効果は抜群だ
って、えぇ!!!ちょっと!!!
ヒナギクさんマイナス思考すぎですよぉ!
大丈夫。
なんとなく、大丈夫・・・

ちなみに西沢さんが家族みんな以外パスポートを持っていた理由は
過去、家庭教師していた人が旅の準備を欠かすなとことで
用意していたみたいです。
その先生はやはり・・・

場面は変わって白皇学院宿直室。
雪路お姉ちゃん着替え中です。
そして、お気に入りのスカートがキツくなっているみたいです。
ごめん・・・その気持ちわからない私は入る服探しの方がわかります。
こんちくしょ~!

キツいと言いながらお気に入りのスカートで新宿駅へ集まりの
薫先生&雪路お姉ちゃん
この二人も海外旅行らしいです。
イタリアか・・・
ヴェネチア行きたいな・・・

さて、再び場面は変わって三千院家
ナギお嬢様、家でゴロゴロしています。
伊澄さん遊びに来てますが、ゴールデンウィークの旅行は・・・戻って来れるかが問題みたいです。
ナギお嬢様達の旅行は5月2日からみたいです。
そして、計画的な意味もあるみたいです。
ま、ハヤテくん&マリアさんはその計画を阻止するでしょうが

さて、いよいよ次回より海外旅行(ゴールデンウィーク)編です。
アーたんもいよいよ再登場が近いのかな?

Comment[この記事へのコメント]

連載中は普通免許取得はむりかも 

  • りあん 
  • URL 
  • at 2008.11.13 18:09 
  • [編集]
当分の間、車の免許を取るのが無理な畑先生

OVA
書き下ろしイラスト、前はどうなってるんですか

誰に投票するか迷った
自分はハルさんに1票

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/101-aeb2a57e

今週のハヤテのごとく!71~別荘はいくつあるの?~

第200話 重力に魂は引かれても成田から人は飛べる 連載200回おめでとうございます! 連載初期の頃はまさかここまで続くとは考えてもみなか...

ハヤテのごとく! 第200話感想 「ケレ・ナグーレちゃんが脱ぐ→中の人の鮮烈デビューに期待」

 記念すべき200話ということですが、いつも通りのノリでお届けする今週の感想です。・・・え?中の人などいない?脱いでみたら分からな...

マリアさん@200話 「第17回人気投票まで続けば、マリアさんはきっと1位になる」

記念の200話!巻頭カラー! マリアさんも縦横無尽の大活躍をしたかもしれない、第200話の感想です。

ハヤテのごとく!第200話「重力に引かれても成田から人は飛べる」

連載200話記念で第二回人気投票開催 優勝した人は脱ぐ・・・マジですか!? さて、脱がせたいキャラの名前で投票s(ry

ハヤテのごとく!200話!@新展開!

してみたいことといえばこれしかありません。スタンフォード・ブリッジでのチェルシー戦観戦です

ハヤテのごとく!第200話 それぞれの旅立ち

遂に200話目ですね。

ハヤテのごとく!第200話 西沢さんを脱がせるたった一つの方法

アニメ二期の前にOVA発売 さらに第二回人気投票… 可愛すぎる… ハム耳きたよこれ これは全力全霊を込めて西沢さんに投票するしかない...

ハヤテのごとく!第200話 ナギの同人はカットかよ!?そんな200話

今週はなんと記念すべきハヤテのごとく!200話達成!!! 当然ナギの漫画がメインの回のはずです。 しかも今回は特典にナギのカードが...

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「祝200回!祝OVA!!」

まずは・・・連載200回おめでとうございます! 一読者としてはうれしい限りで、「ここまで来たか・・・!」と思うばかりです。 しかも一回も休載していないのがまた凄い。畑先生は鉄人なのか!?28号なのか!? 兎にも角にも、お体には気をつけて、これからも頑張って

ハヤテのごとく!第200話~全てが愛らしい。だから人気も…~

祝!連載200回達成!! 本当におめでとうございます! サンデーを手に取り、初めてハヤテのごとく!を見たあの日からもう4年。早いもの...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

