執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


期待通りにはいかないですね。妄想ですか。夢って言葉はダメですか?な第199話

畑先生のバックステージより

・・・年末年始までレーシックを受けれないほどスキがないそうです。
がんばってください!
畑先生なら年末もそのまま突き進めれますよ!
私は・・・ダメだろうなぁ~(悟)

来週のハヤテは200話って事で豪華に付録付くらしいです。
よし!買う!何冊買うかはちょっと未来の自分に聞いて下さい。
予想は・・・いや、やめておきます。

Webマンガは今回はナギお嬢様に千桜さんですね。
ナギお嬢様言うにはラノベが今回多いと。
そうですね。
ですので、ラノベ買いましたよ。
未だに読めていませんけどね!!!<ぉぃ

そして、上級者は20本ですか。
今期も5~7本です。
よし!ここで上級者じゃなくなった。
コレで俺は平凡のヲタクだ。
やっほぉ~!!!

・・・むなしくなったので、感想書きます。

hayate199-2
扉絵はマリアさん

太ももがなんかえっち~ぽいです。
マリアさんFANの方、「ハァハァ」はダメです。
危険な香りしますから。
これで、「あ、やっぱり17歳なんだ」と思った人は
メイド服着て、修行をしなおして下さい。

うと書いて書いて妄想って読むんですよ」
・・・マリアさん、出だしからきついです。
ハヤテくんも「・・・」としかコメントできません。

午後10時、執事とメイドさんは二人で広いお屋敷にいます。
エンディングまっしぐらぁ!!!
なのは、私のやっぱり、妄想です。
いや、これで終わっても困るんですけどね。

そんな、中、ハヤテくんが問題が難しいと
その問題は
hayate199-3
うん。難しいの前にツッコミ所満載だよ!
ヒナギクさんもこんな問題を毎回解いているのだろうか・・・
マリアさん言うのは
「白皇も もぉ つぶれちゃえばいいのにですねー」と
元生徒会長も呆れるくらいです。

一時、休憩タイム。
マリアさんは前回のデートみたいのせいで調子がくるっていると言われますが
マリアさんがハヤテくんの間違いなく意識している結果なんですよねぇ~
これぞぉ!ギャルゲーフラグ。
さすがだ!!!天然ジゴロ。

お茶を入れ、ハヤテくんの部屋に戻ると
ハヤテくん寝てしまっています。
hayate199-4
あ、マリアさんが髪をおろしている。
う~ん、なんか新鮮だ。
あ、だから、そこで「ハァハァ」はダメですよ。
マリアさんFANの方。

マリアさんがお茶を入れている間に
ハヤテくんもドレスアップ(普通に着替えているだけですが)してましたが
・・・普通です。
ハーマイオニー姿を期待した人は、今すぐ精神科をオススメします。
それか、疲れているので、安静にして下さい。

そんなハヤテくんに、マリアさんあるものに気が付きます。
浮遊石というか呪いのペンダント。
マリアさん、そのペンダントの経由を聞きます。

今回でマリアさんの解説で、驚きのわかったこと
この浮遊石の名前は「王玉」
ナギお嬢様のお母様、ゆっきゅんが過去、三千院家でみつけていた事。
全部で9つあり、気に入っている人に結構、あの帝じいさんがあげていた。

再び、ペンダントネタの考察書こうかな・・・

再び勉強へ
ここでわかった事は
マリアさんは、元はメイドさんじゃなくて、
ナギお嬢様の家庭教師だったこと。
・・・
はい、みなさん。
いくらでも叫んでください。
夕陽をバックに期待を裏切られ、絶望した人は、そっち方面に叫んでもいいです。
ハヤテくんでも「ええ!?」と叫びます。
その時、ナギお嬢様とチェスで勝負されたみたいです。
あれ?たしか、この勝負姿あったな・・・
hayate199-5(ハヤテ199話より)
hayateComic02(ハヤテコミック2巻より)
結果として、勝負に勝って、自然と身の回りの世話をするようになって
今にいたるらしいです。

ハヤテくん、マリアさんお互いに笑います。
「4か月前までは何も知らない赤の他人だったのに」(Byハヤテ)
「今や、大きな屋敷の小さな部屋で二人きりなんてやらしーですね」(Byマリア)
・・・完全に二人して赤面状態。
もう、エンディングまでいける状態です。
もう、お前ら、結婚しちまえよ!
あ、ヤバイ!それではハヤテのごとく!が終わってしまう!!!
そのとき!
hayate199-6
一発かましたれー♪
きましたか・・・実乃梨嬢・・・
私の頭の中でも永遠にリピートしてしまう時があります。
危険です。
そして、畑先生はもう一つの「盛るぜぇ~(以下略)」も考えていたみたいです。
畑先生、ネタ最高ですぅ!!!

電話はナギお嬢様より
前回でのハト魔人が倒せたので、今から帰る。迎えに来い。だそうです。
ハヤテくん&マリアさんルートここで一時終了。
まぁ~いつか、また、あるよね。
マリアさんルート。
なんたってヒロインなんですし・・・

最後の最後
ハヤテくんが迎えに行っている間に
ハト魔人が5人も!!!
増えていたみたいです。

GNフィールド展開しながらGNソードで倒しちゃって下さいな。
ソレスタルビーングのみなさま♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2008.11.07 23:26 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/100-3dd0d1b2

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「問6の解答はキラッ☆でおk」

今週の感想ですが理由あって水曜日に感想を書くことにします。 扉絵のマリアさんですが、う~ん・・・。 いかにも艶かしい。 いやらしい。 だが、心にグッとくるものがある。 やっぱり黒ニーソはおみ足の美しさを表現するのに最適だと思いました。 スパッツもたまらんけどな

ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」

扉絵はマリアさんでハヤテと2人きりの勉強会スタート

今週のハヤテのごとく!70~髪を下ろすと5歳若返る~

第199話 期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!! やらしいのは二人きりのシチュエーションではなく マリアさんの...

ハヤテのごとく!199話@飛び方がおかしい

カラオケ、十八番レベルはないなぁ 歌う曲はアニソンならいっぱいあるけど

ハヤテのごとく!第199話 家庭教師のマリアさん

人生経験豊富そうなマリアさんによる個人授業の始まりです。

ハヤテのごとく!第199話~あと一話!ですよ!~

200話達成まで、遂にあと一話まで迫った今週。ああ、来週が楽しみで仕方ない! 来週は表紙&カラー&人気投票が繰り広げられるため、これ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

