執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト


キャラクターCD 1番目

hayate01


時間がないのが泣けますが、今回はキャラクターCDが全部発売されていますので
そちらの感想でも

栄えある一回目は、やっぱり、順番通りに1の綾崎ハヤテくんから参ります。

僕はキミのモノ

ハヤテくんがナギお嬢様を守る!を前提とした歌詞ですよね。
それにしても、白石さん、よく「ハヤテ」としてのキャラクターの声で歌いましたね。
さすがです。
ノリ自体は普通です。

運命のPrice

バラードですが…完全にハヤテくん自分自身の事かよ!!!
156millon wtih 8hundred G…と4千円。
直訳したら、そのまんまハヤテくんの借金額ですよね…
英語で金額言っている最後には普通に4千円ですか。
ま、額が額ですからね…
それにしても、「ハヤテくんの事」と書きましたが、ナギお嬢様の行動を的確にさしているよな。
それだけ、ナギお嬢様を見ているのでしょう。


ジャケット

すべて畑先生の書き下ろしだけあって良いですね。
ハヤテくんの爽やか!な感じが好きです。
でも、天然ジゴロなんですよね…
いったい、どれだけフラグを立てるのやら…

ちなみに、管理人、指の数がキャラクターCDの番号と関連があると知ったのは、3、4番目からでした。
理由は、次回のマリアさんで
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hayatebutler.blog46.fc2.com/tb.php/10-b0b19c39

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

