執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。


第292話「君と出会う」そして、やっと物語は・・・あれ?主人公の話は?

連載6周年おめでとうございます!!!そして、7年目突入。でも、カラーページが両面じゃないのは、サンデー編集部さん…畑先生の体調からですか?と、まー何か月ぶりかの更新・・・ですな(汗すいません。どう書けばいいか困っているもんで…まぁ~その理由は・・・ね?あ、今回も第3回キャラクター人気投票開催です!!!でもね・・・ハガキ応募の記事、なんで一番後ろなのかな?かな?そしてね・・・エントリーキャラクター4番目...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

