執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。


第270話「まー若い時はあったんですよ。姿にツッコミ入れたいんですが…」

ゴールデンウィーク早い人はもう、明日から突入?ちょっと昼夜逆転生活を送っていた管理人でございます。だから、ハヤテ感想が・・・(ゴホゴホッ)さっそく、バックステージより一枚絵ですがコミカルまりあさんですね。このマリアさんは可愛いです。ま、ときどき「ジャンクにしますよ」と言われると「ひぃ~」と叫んじゃいそうですがで、畑先生の文章から考えると今年のゴールデンウィークも何処にも行かれないような雰囲気が・・...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

