執事はお嬢様の為に翔け巡ります

ハヤテのごとく!応援の感想系ブログです。

スポンサーサイト

第257話「誰かが君を」

1月ももう終わっちまうぞっ!二週連続ちゃんと書いていますが、過去分はまだ書けていない管理人でございます。よくよく考えたら、このブログの2周年も考えないといけないのね。…スルーでいいですか?(ちょwま、さっそく、バックステージよりWebマンガは・・・さすがに、それは・・・デリカシーの言葉を体に全力で覚えさせられますよね。いや、ま、胸はなくても・・・ゴホッゴホッ・・・さて、春には23、24巻が同時に発売される...

第256話「question at me」

明けました!そしてえっと、記事更新してなくてごめんなさい!!!11月下旬から12月と生きていたような…あ、畑先生よりは間違いなく生きていました!そんなこんなで、もう、ヴァレンタインまで一カ月キッているんだよな…ネタ、どうしよう。ひな祭りまで、もう、一ヶ月ちょいしかないんだよな…さらに、どうしよう(汗ヒナ会長様が面白い事をしてくれるを期待しよう!畑先生みたいに(笑)畑先生の名前が出ているので、畑先生がT...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。